2月の流れ+おすすめセッション | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

【 2月の流れについて 】 

 

すでに始まっているのですが、

2日くらいまで切り替えの準備が行われて、

3日に節分、4日に立春。

記事の絵は冬ですが、暦の上では4日~春

 

3日に水星が魚座に入るので、

インスピレーション等は降りてきやすくなります。

 

9日満月ごろに水星と海王星がオポジション

 

17日から水星の逆行が始まり、

19日に太陽が魚座入り。

 

魚座のエネルギーがどちらかというとお強いかな、

という気配。

 

2月の大きなポイントは立春とこの22日~25日

くらいまででしょうか。

 

22日は

令和2年2月22日と2並びのスペシャルな日

翌日23日の天皇誕生日を経て

24日が魚座の新月

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

春分図を先取りするとASCに対して

火星、木星、土星、冥王星がオポジションをとって

きます。

とても大きな流れ(変化とか、出来事とか)に

なってきそうですから、

その準備をするような月ともいえるでしょうか。

 

 

冬~春は、

冬に蓄積した不要なものが浮上してくるので

浮上したものの浄化が大事になってきます。

 

 

浄化と共に欠かせないのがグランディング。

 

 

水星の逆行/魚座入り/海王星が魚座に滞在して

いるとどうしても逃避や夢見がちになったり、

ちょっとした、行き違いが起きやすくなります。

☆逆行時にはまた記事をUP予定

 

 

確定申告の書類を横目に本が読みたい~、とかね

(先にお仕事をしましょ)。

 

なので、がっつりグランディングも意識なさってほしいと

思います。

 

同時に、直観やインスピレーションなどが生じやすく

もなります。

 

新月時は火星と海王星が良い角度を取りますから

アイデアを形にしやすいかもしれません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今月のターニングポイントとしては

2~5日くらいまでの立春前後、

8日~11日の満月頃

15日頃~来月10日マデ:水星の逆行の影響

19日:太陽の魚座入り

21日~25日くらいまで

(新月:エネルギーが降り注ぎやすい)

 

 

1月はとても速く過ぎ、変化をお感じになった方も

少なからずいらしたのではないでしょうか。

 

2月はこの流れがより加速するように思えるかも

知れません。

 

うるう年でもあり、1日多いですから

その分、うお座のエネルギーの恩恵を得ていきましょう。

 

 

上述で【浄化】と記載していますが、

何かが浮上してくるときに感情が揺れたりすることが

あります。

 

 

その時のご状況にもよるのですが、

やり過ごすのではなく、

【なぜ、自分がそのような状態にあるのか】と、

お心と向き合うことはとても大事。

 

 

・・・直観にしてもインスピレーションにしても、

一歩間違えれば妄想になってしまうことがあります。

 

それらがそうでないか否かは、

自分をどれだけ保っているかによって変わるから。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

だからこそ、

【自分の心身が何を感じているのかに耳を傾け】、

必要があれば手放し、その上で

【こなしていくことをきっちり行っていく】

 

この二点について意識なさると良いかなと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

最後に、今月のキーワードを書くのであれば

「マイペース」でしょうか。

 

あわただしく感じられることが多そうですが

そういうときほど

自分のペースで進んでいくことが肝要です。

 

今月のキーワードをあえて書くならこんな感じです。

 

* 2月のお休みの日(土日祝祭日)+その他 *
2日~6日/8日~12日/14日/22日~24日(後半予定)

すでにご予約済みの方については、ご変更ありませんので、
ご安心ください。

お休みとは言ってもお返事がのんびりになるくらいです。
ブログ更新、メールマガジンの配信は通常通りで変更は
ありません。
いつもよりお返事のお時間を見ていただければ幸いです


ご連絡はいつでもご自由になさってくださいね。
ただし、前後/追加可能性あり。

 

詳細はコチラにてご確認ください。

リアルタイムご予約状況などもあわせてどうぞ

 


* 2月のおすすめセッション *

 

◆7日〆切

モニター募集:

自分の中の強さと可能性を引き出すワーク

 

◆14日くらいまで

・シャーマニックヒーリング

浮上してくるものをすっきりさせます

 

◆15日~末頃くらいまで

新レムリアングリッド

お気持ちが安定や安心感のサポートとして

 

プロテクションプレミアム

人間関係などの交流が活発になってきますので

影響を受けやすい方は愛を基にした保護で周囲と

共に幸せになりましょう。

 

◆29日マデ(2月共通)

・新気功鍼

かなりいろいろなことにご対応できます。

グランディングから邪気抜きまで

 

・智子さんの一斉ワークも

カルマ解消、インナーチャイルドの癒しなど

*リンク先の一部は旧アドレスです。


* 今月のおすすめアチューメント *

 

・ピュリフィケーション・リング

熾天使とつながるライタリアン研究所のプログラム

自己成長のための手助けに

 

・グランディングエンパワメント

簡単にグランディング可能

 

・浄化の炎セット

1月に続いて、3月くらいまでは、

シルバー・バイオレット・フレイムと

セイント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバーの

セット(変化と癒しと浄化をカバー)

☆リンク先はシルバーバイオレットフレイムです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

毎回書いていますが、

当HPのワークやアチューンメントについては、

適切&必要な【行動】があってはじめてサポートに

なりえます。

 

 

アチューメントを受けて何もしない、のであれば

行動してアチューメントを受けない方が有益です。

けれども、

アチューンメントを受けて【適切な】行動をすれば

なんらかの手助けになることも多いです。

 

そのことを忘れることなく、ご検討いただければ嬉しいです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

立春が過ぎたら春が少しずつ/今年は一気に?

やってきます。

どうぞ、自らの内に存在する鬼を退治し、

しっかりと福を内側に呼び込んでくださいね。