【マジでガチで実践、実用できるタロット】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

第9期のプロ養成講座が終了しました。



 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 

卒業生が嬉しい記事を書いてくださったのでご紹介します照れ




特に嬉しい部分を抜粋してご紹介しますね。



*****


『卒業課題のメール鑑定、

リアル(Zoom)モニター鑑定も

ドッキドキでしたが、不思議と

不安や恐れにとらわれることなく、

 

「今出来る限りの最善を尽くそう!

  それしかない!」

 

と思えたのは、

麗湖先生の見守り力が

本物だったからだと思っています。



ハッピータロットプロ養成講座では、卒業課題として

・メール鑑定

・リアル(zoom)鑑定

を課しています。


実際にお客様を占うんですね。

こちらの記事でも書いています。


この経験があるから、いつからでも占い師としてのステージに立つことが出来るんです。


「あの時出来たじゃない。だから大丈夫!」と思えるんですね。




 

『必要なことは見逃さずに

ちゃんと言う、その代わり

必要のないことは言わない。

自分でしっかり考えるよう導く』

 

 これはほぼ全ての卒業生さんが言ってくださる事で、それを受け取ってくれたことに感謝です。


必要な事は見逃さずにちゃんと言う


なぜなら、それを指摘出来るのは私だけだから。

だから厳しくなることもあるんです。





『講座はもちろん卒業課題を通して、

タロットリーダーとしての経験と、

自信に繋がる一歩を踏ませて

いただきました』



習っただけでは、自己満足でしかありません。

その先にあるものに繋げていくには、リーディングに自信を持たせる必要があります。

 

 

 

何より常に応援と信頼のまなざしを

向けてくださいました。

この姿を学びました。』

 

応援と信頼を受け取ってくださって、本当に嬉しいです!泣き笑い飛び出すハート



 

マジでガチで実践・実用できるタロットを、

ハッピーに導くタロットを

学びたい人向けの講座です。

 


オススメありがとうございます!


次はあなたの番です。




目指せ1000記事!
あと63記事

 

 


星女性限定メルマガご登録はこちら

星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら

 
星インスタフォローしてね!

 

星オリジナルタロットカード販売してます



星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 



星10月の人気記事


 

星9月の人気記事



星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事