【個人セッションメニュー一覧】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

 

ピンク薔薇ハッピータロット個人セッション

 

今、こんなことで困っていませんか?

 

・先行きが不安

・今、ものすごくごちゃごちゃしている

・なんとなく答えが出ているけれど、進む、またはやめる勇気が出ない

・選択を迷っている

・誰かの気持ちがわからなくて不安

・自分の本心がわからない

 

 

これらは、どんなジャンル(テーマ)のお悩みにも共通する悩みです。

恋愛

仕事

人間関係

親子関係

夫婦関係

お金

介護

 

その根っこをしっかり掴んで、引っこ抜き、ぽい!っと投げてしまえば

あら、すっきり!!となるのです。

 

 

 

では、どんな風にスッキリ!!なのでしょう。

8年間に及ぶ鑑定歴の中で、その様子を思い返すと概ねこんな感じ。

 

・顔が明るくなる

・声が明るくなる

・鑑定中に「あはは」と笑ってしまう

・なんでそんなことで悩んでたんだろう?と感じられるようになる

・未来、将来に希望を見出せるようになる

・立ち止まっていたのが前に進めるようになる

・問題だと思っていたことが光に変わる

 

 

なぜこんな風になるのでしょう?

それはね・・

 

 

タロットはその人(引く方)のエネルギーによって出るカードが左右される。

これは、同じくタロットを扱う人や生徒さんたちを観ていて思うのですが

基本暗い人は暗いカードが、明るいエネルギーの人は明るいカードが出がちなようです。

 

私の場合は「ハッピーにしかならない」ようなカードが出ます。

それは読み方もそうですし、カード自体もそうなんです。

 

 

 

ハッピータロットは「幸せになるタロット」です。

このブログをお読みのあなたはスピリチュアルなことがお好きでしょう?

だったら「そう設定すること」のパワフルさをご存知なはず。

 

私は「この人が幸せになるためにカードを扱う」「カードからのメッセージはご本人が幸せになるためのもの」としか思っていません。

そう設定している私のセッションが、暗くなったりドロドロしたり、落ち込んだりするわけないんですよ!

 

 

心理学を駆使しています。

心理学といってもいろいろありますが、私がベースにしているのは「発達心理学」「ビジョン心理学」です。

「NLP」という心理学も用いています。

発達心理学、ビジョン心理学は「過去」を振り返って思い癖や行動の癖を「ハッピーになる方へ」修正します。

NLPは、トラウマ解除などもしますが、「未来創造」「可能性を見出す」ほうに用いています。

 

 

 

 

タロットは、ウェイト版タロットを使用します。

世界で一番メジャーなカードはたくさんの人が使ってきたからこその安心感があります。

 

 

※ウェイト版タロットカード

 

 

では、詳細をお伝えします。

 

<料金>

30分間  5,500円  一番人気!

時間いっぱい使ってお悩みを扱います。

「どんな風に相談したら良いの?」なんてご心配はいりません。

お話ししながら、どんどんタロットを使っていきますよ。

ご自身のこと以外もご相談可能です。

 

 

60分間   22,000円

過去に未来に時間を行き来する「タイムリープ」を使うことができます。

 

・同じ悩みや失敗を繰り返している

・過去の嫌なことが原因で前に進めない

・毒親の影響が現在に強く出ている

・未来を信じられない

・新しい人生を歩みたい

 

そんなあなたにお勧めです。

 

 

 

*zoomにて対応します。対面ご希望の方はお問い合わせください。

zoomでお顔出しなしも可.

 

 

 

ご予約はこちらからお願いします。https://resast.jp/inquiry/114045

 

 

 

 

zoomでタロットセッションはこんな感じ♡

切り取り動画(お顔出しなしバージョン)

 

 

 

鉛筆タロットセッションご感想

 

 

 

 

鉛筆鑑定ご感想一覧

 

 
 
🌻タロット+四柱推命鑑定
 
 
◉令子の四柱推命鑑定の特徴は?
 
・タロットと同じように、四柱推命も「ハッピーになるために」読み解きます。
・あなたが設定してきた人生の「ハッピーになるための課題」をお伝えします。
・命式をトータルに見たうえで可能性に焦点を当てます。
・この命式だからこう、という決めつけから抜けられます。
・お相手がいる案件の場合、相性なども一緒に観ます。
・起きていることの理由を知って対処法がわかります。
・命式から悩みがち、困りがちなことの原因がわかり、楽になります。
・大運という読み方を使い、長期的な展望をお伝えするので未来へ希望を持ちやすくなります。
 
 
◉タロットと掛け合わせることで得られること
・「今」の潜在意識とコンタクトをとり、「今」のアドバイスを得られます。
・生まれた時の設定、今後の設定を変えられます。
・過去の出来事の解釈を見直し、ハッピーな解釈へと変化させます。
・未来をハッピーにするために設定しなおすことで「今」の生き方が変わります。
 

では、詳細です。
 
 
<鑑定料>
 60分33,000円
タロットセッションに四柱推命をプラスしたパワフルなセッションです。
 
タロットはカードが訴えてくることから「今」「過去」「未来」「流れ」を読み解きます。
四柱推命は命式がそれを訴えてきます。
 
私令子には、それをしっかり聞き、あなたに伝える役目があるのです。
 
 
zoomまたは対面にて行います。
こちらからご予約、お問い合わせください。
 

 

 
 

お客様の声