【お友達がブログをはじめました】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

私の人生の中で、1番長くお付き合いしている彼女がアメブロをはじめました!

出会いはアロマ。

アロマテラピーの先生だった彼女のサークルに入り、アロマを学んだ。



当時薬剤師の仕事で精神を病みかけていた私を助けてくれたアロマテラピー。

先生と生徒という関係でなくなってもなぜかずっと関係が続いている。



※一緒に撮った写真もあるけど、古いから出さないねニヤリ



元々歌い手だった彼女がハープと出会ったら、水を得た魚のように、癒しの波動が上がったのを覚えてる。


https://fb.watch/hm5aDnLgUk/




出産子育てで奮闘していた時も

身体系の学びをしていた時も

いつもちょっと離れたところから見守っていた。



もちろん、彼女も同じで。

私が性教育を始めた時に講座に来てくれたり

タロットにも興味を持ってくれたり。



それだけじゃなく

富士山の麓にきた時は、何時間も語り合ったりした。

・ 




そんな彼女が書くブログ。


自分を整えるためのノウハウを書いてくれる、ということで、私も楽しみにしています照れ飛び出すハート



ぜひあなたもフォローしてね!


美しく

聡明で

地球が大好きで

波動がクリア



とても魅力的な弓歌さんです