【心の健康にタロットを】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

 誰でもストーン!とタワーオブテラーのように、落ちる事がありますよね...

昨日の私がそうでした。


はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 


落ちた時の上がり方のノウハウっていっぱいあるし、私もやります。


・ただひたすら上がるのを待つ

・音楽を聴く(悲しいやつで泣きまくる)

・スイーツを食べる(脳が喜ぶ)

・お掃除をする(ちょっとで良いよ)

・塩風呂にはいる

・歩く(セロトニン出ます)

・ひたすら寝る

・お笑いを見る


いろいろあるのよ

ノウハウはいろいろある


けど、、

私がいろいろやった中で、とにかく早くて楽でパワフルなのが、、


「タロットカードを引く事」


タロットは潜在意識に直にアプローチするから、直接的なの。


感覚を作動させるスイッチになるから、早いの。


一枚のカードで心が緩んで泣いたり、笑ったりする。



さて、昨日の私。


「タロット引こう」

と、ボソッとうつむき気味に、ろくにシャッフルもせずに、半ばヤケになって引いたカードが、、



戦車でした





「休んで」でもなく 

「誰かに相談しましょう」でもなく

「動き出しましょう」でもなく


動け!

進め!

という、かなりハッパかけられるやつ。



ウケる〜爆笑

まさかのカードに

「はーい、わかりましたよ」

と言うしかない、、



だって多分

今の私に1番必要なメッセージだから。


今これを読んでるあなたがもしも落ち込んでるなら、そして手元にカードを持ってるなら、引いてみて。


注 オラクルカードだと、ふんわり優しい事しか言わないないから適さないですよ



、、何が出ました?

良かったら教えてね。




こうやって、心を整えることをマメにやれば、病気にならない。


例え病気になっても、薬飲みながらでも、タロット引いてみたら良いよ。


必ず何かしらの気づきを得られるから。



本当は気づきを得られるだけじゃ片手落ちで、じゃあどうしたら良いの?

ってとこまでやるのがベストだけど、、


自分で難しければ個人セッションにお越しください。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/13194




自分でなんとかしたいあなた。

気づきとアドバイス、両方得られるようになっているのが、

オリジナルカード。



カードだけでも買えるけど、ちゃんと動画で解説を聞いてから使う方がパワフルですよ。


タロットの入門編としてもオススメです。


https://www.cloverpub.jp/reiko-majorarcana

*タロットカードは郵送されます。



なるほどー!

やって見たくなったわ!

でも動画じゃなくてリアルが良いな



そんなあなたは

12/15  13:00からzoomの講座があります。

https://forms.gle/LeqjbLjRVdXyF3Xh7




自分の都合の良い日にちにやって欲しいあなたは、こちらからリクエストをウインク
https://ws.formzu.net/sfgen/S45415196/


ハッピータロットは、実用的なタロットです。


どうせ習うなら、実用的なものを習いたいですよね?



一家にひとりタロットリーダー!

私が掲げた新しいビジョンです。


目指せ1000記事!
あと65記事

 

 


星女性限定メルマガご登録はこちら

星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら

 
星インスタフォローしてね!

 

星オリジナルタロットカード販売してます



星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 



星10月の人気記事


 

星9月の人気記事



星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事