【それで良いのだ!あなたの常識は誰かの非常識 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

常識ってなんだろう?と思う。
「あー、それ常識だよね」って言葉に違和感を覚えませんか?
 
私は「そうかなぁ」と思っちゃう。
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 多数が認めるやり方は、少数には違和感なことがある。

 

そこにすり合わせが全くなく

常識だから

常識なのに

という言葉で、新しいやり方を理解しようとしないのって、、

 

なんか、勿体ないな〜

って思います。

 

 

 

人の行動には、必ず意図がある。

 

その意図を汲もうとする事が大事だし

その意図を理解してもらおうとする姿勢も大事

 

その擦り合わせなしに

非常識だ!

と声高に言うのは、、

もう、やめて良いよね。

 

 

 

私にとっての常識は

誰かにとっての非常識

 

それで良いし

だからこそ、面白いよね、って思える

人間関係

社会

 

だと良いよね

そんな風にしたいよね

 

 

 

 

馬に乗って、祝福される人物(意見)は

常に同じじゃなくても良いよね

 

 
目指せ1000記事!
あと66記事
 
 

 

 

星女性限定メルマガご登録はこちら
 
星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星オリジナルタロットカード販売してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 

 

星10月の人気記事

 

 

 

 

星9月の人気記事

 

 

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事