【10月スタート! タロットプロ養成講座】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

 

最近こんな風に思うことはありませんか?

 

・これからは自由に自分のやりたいことをしたい

・何か人の役に立つことをしたい

・どうせ学ぶなら仕事にもなることをやりたい

・心のことに興味がある

・自分の経験を活かしたことがしたい

・人生にやりがいが欲しい

・年を取ってもできることはないかな

 

 

 

 

私もそう思っていました。

50代になり、離婚し、鬱を経験し、体も心もボロボロになったからこそ!

これからは自由に人生を生きたい!と思ったのです。

 

 



自由に生きるためには精神的自立と経済的自立が不可欠ですが、鬱、離婚を経験した私はどちらも危ういものでした。


二人の子供を抱えて、大学に行かせるお金がない、発達障害の娘に残してあげるお金がない。


薬剤師の仕事があっても、心がふわふわしたままだったので、いつ仕事に行かれなくなるだろう、と不安で不安で仕方ありませんでした。

 

 





だから心とビジネスを学びにいきました。

自分をまずは元気にしたかった。そしてビジネスを学び、経済的な安心感も手に入れたかったのです。

 

 

その学びで出会った「心を扱うタロット」は私の人生を変えました。


心が元気になり、経済的にも安定し、古い狭いアパートから一戸建てへと、念願の引越しをすることができたのです。

障がいのある子供を抱えたシングルマザーでは絶対に無理だと思っていたハイブランドのバッグも買うことができました。

 

 


経済的なことだけではありません。

タロットをすることによって出会ったお客様や生徒さんたちとの時間は私に大きなやりがいを与えてくれました。

 



タロットは人生経験が豊富であればあるほどお客様に寄り添うことができます。

離婚や拗らせ女子だった昔の苦しい出来事も、すべてが糧となりタロットセッションに活かせました。

 



 

タロットを学んだ先にあったのは、思っていたよりもずっとずっと大きなメリットだったのです。

 

 

では、私Reikoの講座についてご説明していきますね。

 

 

 ★ハッピータロットプロ養成講座とは?

 

ハッピータロットとは「タロットをハッピーになるように使い、リーディングする」というものです。

怖い図柄、怖い未来予測。

そんなタロットの怖いイメージを払拭し、明るくハッピーに光を見出しリーディングする、アドバイスをする。

それがハッピータロットのモットーです。

 

 

 

 

この講座は

全くの初心者から上級者まで、どんなレベルの方にも楽しんで学んでいただけます。

 

タロットは、学べば学ぶほど、タロットの面白さと素晴らしさにハマります。

タロットを好きになればなるほど、上達し、どんどん読めるようになりたい!と思います。

 

だから私のプロ養成講座の生徒さんは上達のスピードが半端ないんです

 

 

好きこそものの上手なれ

ほんと、そうですよね!

 

 



 

 

 

 私のプロ養成講座の特徴


 

私は8年前まで「全くタロットを触ったことがない人」でした。

そこから今まで、様々なシチュエーションの鑑定をし、自ら「どうやったら読みやすく、わかりやすくなるか」を検証してきました。

 

 ですから・・

 

実際カードを扱う際の「つっかかり」や「迷い」「混乱しやすいポイント」がよくわかるし、だからこそ生徒さんの疑問や質問、引っかかる理由やそれをクリアにする方法をよく知っています。

 

 

「最短で使えるようになるため」のノウハウは、教科書からだけでは学べません。

私は8年間ずっと継続して鑑定も続け、講師をしています。

だからこそ!楽しんで使う方法、自由に使う方法 をお伝えできるのです。

 

 

 

実践を重視します

・講座内でのワークに加え、LINE(またはFBグループ)でのフォロー

・家でやってみた事例の添削 など

実践に次ぐ実践、を行います。

 

 

 実際のフォローの様子

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

グループLINEでのフォローについて生徒さんから嬉しいお声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

また、講座の質の高さを評価してくださった方も。

 

 

 

 

いかがですか?興味を持っていただけたでしょうか。

 


 

 こんな方にオススメです!


 ✅人を占えるようになりたい

 ✅効率的に学びたい

 ✅今のサービスに付け加えたい

 ✅カウンセラーにタロットを使いたい

 ✅「ハッピータロット」を冠につけて活動したい

 ✅バラバラでなく、系統立てて学びたい

 ✅解説書買ったのにうまく読めない

 ✅録画視聴型の講座は孤独

 ✅昔よくタロットで遊んだ

 ✅タロットって怖くないって本当?

 ✅暗記するの嫌〜!苦手〜!

 ✅初心者

 ✅プロだけどうまく読めない・・

 ✅人生をハッピーにしたい

 ✅仲間が欲しい

 ✅Reikoから教わりたい!

 ✅言語化が苦手です・・

 

 


 講座の内容


以下を5h×6ヶ月

  30時間にわたり講義します。

 

さらに実践を積んでいただくためのワークを毎回十分な時間をとり、行います。

 

 

基本的な考え方

・あなたらしい言語化、リーディングを後押しします

・Reikoと違う読み方でもOK!

・基本はしっかり、でも型にははめない

 

 

 

タロットカードに現れる心理学

・潜在意識とカード、行動との関連性

 

 

 

オリジナルスプレッド伝授

・汎用性が高い!

新スプレッド バタフライスプレッド

 

 

 

 

◉ベースとなる基本コンテンツ

 

①タロットの基礎

 

②大アルカナの世界観、各カード解説

   読みやすくわかりやすい解釈と読み方

 

③小アルカナの世界観〜その1

  ┠数の法則

  ┝4元素解説

     ┠四元素それぞれのエースカードについて

  ┠コートカード(人物カード)全16枚解説

 

④小アルカナの世界観〜その2

     ┠数のカード全40枚解説

  ┠流れ(時系列・ストーリー性)を重視した読み方解説

 

⑤占い(鑑定)に必要な心理学〜その1

      ┠ラポール

      ┠ステイトマネージメント

      ┠男女の違い

      ┠前提

      ┠心理とカードとの関係

 

⑥占いに必要な心理学〜その2

     ┠依存されないために

     ┠リピートされるために

 

⑦ハッピータロットとは

   ┠ハッピーを目的としたリーディング

   ┠集合的無意識を用いた鑑定法

   ┠未来書き換え

 

⑧メール鑑定のノウハウ

    ┠リピーターを作るメール鑑定の書き方

 

⑨対面鑑定のノウハウ

   ┠質問の立て方

    ┠セッションの持っていき方

 

⑩ 講師による模擬鑑定

    ┠生徒全員を対面にて鑑定、解説します

 

*実践*

   ┠ワンオラクル(大アルカナのみ、フルデッキ)

   ┠2カード(YES NO、2者択一)

   ┠3カード(大アルカナのみ、フルデッキ)

   ┠3カードを組み合わせた鑑定法

   ┠上半期・下半期リーディング

   ┠ダイアモンドスプレッド

   ┠ヘキサグラムスプレッド

   ┠バタフライスプレッドNEW

 ┠ケルト十字スプレッド

   ┠ラブスプレッド

   ┠ホロスコープ法

   ┠前世スプレッド

 

 

*卒業課題*

  卒業生同士で行う メール鑑定

   初見のお客様を招いての15分間 対面鑑定

 

 


 


 講座中LINEにてグループフォロー


 

Reikoの講座は教えて終わり、ではありません。

講座と講座の間に課題など(任意)を行なっていただき、添削・フォローを続けることで、学びを定着させます。

 

 

 
 

 

 

 この講座を受けていただくメリット


 

カギ喜ばれるタロットプロになれます

カギ人とは違って良い!あなたの個性と感性を使ったリーディングが出来るようになります

カギ最終日にはテキストなしで鑑定出来るようになります

カギタロットの実用性と神秘性であなたの人生も変わります

カギ物事を柔軟に捉えられるようになります

カギ人生に対する考え方が大きく変わります

カギ仲間が出来ます

カギ卒業してすぐに有料鑑定が行えます

 

 

半年間でプロになれる秘密はこちら

 

 

上記のメリットに加えてさらに・・

 

※ハッピータロットスクールの卒業生としてバックアップを受けられます

※何かにつけてReiko に贔屓されます

※は卒業生LINEグループへ参加している方に限ります。なので、卒業後はサクッと離れるのも自由。


 

まじかるクラウンプロ養成講座の卒業生は、ハッピータロットの講座の開催権を得られます(入門講座)

 

 



 

選ばれ喜ばれるプロになる!

第11期ハッピータロットプロ養成講座 詳細


【日程】

10/17

11/14

12/5

1/16

2/13

3/13

 

全て木曜日 
10:00~16:30( 昼休憩30分)

全6回   30h(休憩含む)

 

 

【参加費】

220,000円

 

一括払い、各月払い可 

各月払い 37,000✖️6回

 

【定員】6名

最低開催人数 2名(マンツーマンの場合は要相談)

 

➡︎お申し込み

 

*次回開催予定は未定です。


 

 

 

⭐︎Reikoからあなたへ


 

私のプロ養成講座の生徒さんは全国にいらっしゃいます。

年代はバラバラ。20代〜60代まで、色々なタイプの生徒さんに教えてきました。

 

生徒さんの個性は本当に多様です。

性格もやる気も言語化のスピードも・・

でもね、それで良い、それが良いのだと私は思っています。

 

タロットを通じて、講義期間を通じて、お互いに刺激を受け合い、与え合いして生徒さんたちはどんどん変容していきます。


お客様にタロットを提供する度、自分が人の役に立てたことを心から喜び、自分に自信がつきます。

これはタロットに出会わなかったら決して見ることのなかった世界です。

 

 

タロットは本当に素晴らしいツールで、人生が大きく変わるのを何人も見てきました。

何十年と生きてきた魂がほんの半年間で変わる。

なかなかそこまでのツールはないのではないでしょうか。

 

 

人はなかなか変われないもの。

ですがあなたの魂は、より良い自分へと変わりたがっています。

私がその成長のお役に立てますよう、あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

 

→お申し込みはこちら