場数を踏んで来た人は誠実 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



​場数を踏んで来た人は誠実



万人受けする事は
誰でも書けると思います。


ツインレイ情報については
ちまたに溢れかえっていますが、

段階が進めば
精査出来るようになります。


私は、
自分が当時知りたかった事を
記したいと思っています。


憶測や推測では無く、
自分が通って知った事だけを。


本当の理解は、
自分で体験を通した事でないと
得られない。


乖離(かいり)回避傾向が強いなどと
簡単に言う人も居るけれど、

人生は通過してみないと
分からない事だらけ。


それぞれのルートで受け入れて
得て行く気づきこそが
プロセスの醍醐味だと
今はそう感じます。


もちろん人様の経験の邪魔を
しないようにも
配慮しなければならないとも
思っています。


場数を踏んだ人は誠実です!


やり取りが丁寧ですし、
おべんちゃらなど言いませんし、
正直なありのままを
  話してくださいます🍀*゜


誠実って、
そういう事だと思います。


それがツインレイに関係なく
人生のプロセスの段階が
言わずとも現れる
   ご一緒したい人‪ෆ‪.*・゚


あなたがタッグを組みたいと
思う人は、
どんな人ですか?


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合い頂けましたら
花火嬉しいです花火




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"