無条件の再確認 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼




無条件の再確認



ツインレイのプロセスの
私の感覚として
中期の頃だったと思うのですが、

相手の事を、

相手が今いる場所で、

幸せである事を願えますか?

と、

問われた訳では無いけれど

無条件という事の意味が
理解出来ているのなら出来る⋯

というような お話しに
行き着いた事がありました。


出来そうで出来なかったんです。


もう1人の自分の
幸せを願えない矛盾した私。


それを通して
 いま感じている事は、

 出来る出来ないよりも、

結論から申し上げますと
受け入れられるように
なって行きます。

行きました!


なので、

※大事な事ではあるけれど、くれぐれも無理をしない事も大切です。

サムネイル
統合期のラストスパートは、
最終難関といわれている
ひらがな三文字の
ラスボス○○○
クリアしない事には
どんなに精神的自立が
確固たるものになっていても

    合流とはならない⋯。


ツインレイは
魂の統合がゴールでは無いです!

本当にクリアしたならば
   現実面での合流があるものと、
私は思います。


今を生きている年代にも
よると思いますが、

転生を繰り返して
   『来世で また〝1〟から
                      いいですか?』
と、問われたら⋯

気が遠くなります、よね。


ラスボス○○○につきましては
口頭のみ
とさせて頂きますが
LINE通話にて
   お知らせ致します!
友だち追加
↑↑↑↑↑↑
公式LINEに
ラスボスと入力して、
送信してくだい。

場合によっては
今 知る事が得策で無い
    可能性もありますので、

興味本位や先を急ぎたい!
先行している時は
今じゃないかもしれません。




自分のまわりの全員が
協力者です。


ラストスパートにいるならば
協力者が
放ってなどおきません。


気づけるか気づけないかにも
段階があります。


ツインレイは、
課題を浮き彫りにする為に
連絡が復活したり、
再会が出来たりします。


私達の場合は
再会というより
  面会レベルでした!


その短い面会の中でも
ギュインと
クリア出来ていない部分は
これでもか!という程に、
浮き彫りとなりました。


そういう道です!


あいだが空いて、
連絡をしてくる時の彼は
純度100%です!


だからこそ、
油断しては行けないのですが、

相手に純度100%で来られたら
瞬時に緩みます。


離れていた時には
律する事が出来ていたとしても

またしても
常に相手が胸の真ん中
君臨してしまいますし、


もう私達は大丈夫!

と、

課題のクリアもまだなのに
勘違いしてしまう可能性だって
大いにあります。


いつだって
どの場面だって大事ですが、

この連絡が復活した時は
周囲を蔑(ないがし)ろにしては
いけないんです。

ここが踏ん張りどころです。


相手との事に、

相手との事だけに、

集中したくなりますし、

現実面でも
自分の環境整備に向け、
やらなければならない事が
いくつもあったりして
いっぱいいっぱいになります。


出来る事なら
相手との事だけに集中したい。

かといって、
相手との事だって
一般的な男性心理だけで
コトが進まないのが
    ツインレイの道です。

そんな中で
プロセスを加速させる為、
それから
ラスボスの克服に向け、

施策に企画に提案に、
そういう機会は増えます!


プロセスの正念場で
相手と連絡が復活したり
実際に会えたりする機会も
訪れます。

やるのかやらねーのか!の
ゴングを鳴らす為に。


やるべき事を
蔑(ないがし)ろにしたり
    後回しにしたりした結果、
振り出しに戻ります。


誰かの、何かの、
せいにする事も然りです!


相手ありきになって
まわりの協力者を
雑に扱っても
   プロセスは進まない。


たとえどんなに予(あらかじ)め
情報を得ていたとしても
体験を通して知って行く道です。


体験者同士に
上も下もありません。


やらないという場合は
それを尊重する。


誰をも、何をも、

操作しない、画策しない、
結果をコントロールしようとしない。


それが人の経験の
邪魔をしないという事だと
私は思います。


無条件という事の意味


ツインレイに限らず、
どの場面でも大切な事‪ෆ‪.*・゚


ツインレイで得た気づきは、
どなたのどの場面にも
通用します‪ෆ‪.*・゚


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


最近、
気づいた事があります。

統合期の調整期間、
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応を!

ひらめき電球それはひらめき電球

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の反応が続いたら

ご自身の状況にも
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、

お付き合い頂けましたら
花火嬉しいです花火




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"