統合期の後半になれば なる程、無くなるもの! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



統合期の後半になれば なる程、無くなるもの‪!​



ツインレイには、
ある程度の
先ずは完全に近い自立が必要。

ある程度の手放しも‪ෆ‪.*・゚

※ある程度の⋯と付けましたが、現実の出来事を通して、ある程度じゃ足りないんだなと知って行く感じです。


人生が良い方向へ向かう時、生活スタイルもリズムも変わる‪ෆ‪.*・゚


余儀なくされる⋯が、しっくり来るかもしれません。

時には無情にも、半強制的かもしれません。

それが本気のスイッチを
自分でオンにする為の合図と
思えるかどうか。


これいいよ~って言われた時に

やめとく~。今度にする~。

と、

やらない理由を並べる人と
(※悪口じゃないです💖)


🌟😍そうなんだ❣️

と、
乗っかる人の違い、
本当に真っ二つです!


どちらも経験する事だと
私は思います。


やめとく~の時は
まだ試行錯誤中!

やると言って やらないよりは
イイかもしれません。


そうなんだ🌟 と、
やる方向に気持ちが向く時
というのは、

半強制的な何かに直面するか、
やる一択になった時💫

もちろんワクワクを感じて
そうなんだ🌟 になる事も
あると思います!


ワクワクしたら
やりますもんねドキドキ


まだまだ他力で行ける状態か
ギリギリでもカツカツでも
なんとかなっている状態の時は
スイッチを半分入れて
平気で簡単にオフにする。

私はそうでした。

出来なかったらどうしようあせる
なんて発想は
統合期のラストスパートに
入ったら無いです‼️

統合期の後半になれば なる程、無くなる事は、

自分から逃げ無くなる‼️

です。

目の前に
相手というにんじん人参を
ぶら下げられなくても

〝自力での邁進〟
     定着して行きます。


人の為に
どう動いたら良いか
キレイゴトでは無く、
そういう発想になります。


先々の計画も大事ですが、
◎やるべき事のあいだを空けない
◎やるべき事を先延ばしにしない
そのテンポも
かなり重要になって来ます!

へこたれてる暇も
無くなります。


目の前の厄介な出来事は、
現状打破の
ファイナルアンサーを
その都度
   自分と確認する為。

今、上映中の
インサイドヘッド2

2は まだ観ていませんが

普段はライリー(主人公)の頭の中の司令室で、ライリーの幸せの為に尽くすヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミという5人の感情達のお話しです。

全ての感情に良いも悪いも無く、
これまでの事は
  これからの糧!

必要だから通った道です‪ෆ‪.*・゚

自分に届く(辿り着く)情報と
自分の選択に自信を持って
幸せへと
邁進しましょう花束

これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"