【他力本願】と【個の結集】は違います! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



【他力本願】と【個の結集】は違います!



  能力の差は小さいが、
努力の差は大きい!

継続の差は、
もっと大きい!


落ちて上がって

上がって落ちて


繰り返しているうちに

落ちなくなるんですよね~

これが🌟


闇があるから
光が嬉しいと知る!


だから
どちらも大事!


闇を知る事は尊い💫



闇を知っている人は
強い!



光の喜びも、

当たり前じゃない
感謝も、

経験を通して
   知るからෆ‪.*・゚


  そのように感じていますෆ‪.*・゚


結局のところ、
自分の杓子定規のみの判断では
狭い世界の話ししか
    出来ないんですよね。


ツインレイに限らず、

誰もが
人生を通して
  学んで向かう統合は、
広大で寛大で

誰をも、何をも、

操作しない‪ෆ‪.*・゚

画策しない‪ෆ‪.*・゚

結果をコントロール
  しようとしない‪ෆ‪.*・゚


これが
極々自然に理解が出来て
合わせるのではなく
合わさって行く経験を通して
確信が増えて行く‪ෆ‪.*・゚



自分の人生、

他力では無く、
それぞれが共に!


上がって落ちるのは、
他者ではなく
自分に集中させる為。

大いなる存在からの
のムチ!


グチグチガタガタ
  感情で、衝動で、
動いちゃうと
戻りにくくなって
   しまいますよね。


ツインレイ体験をしている人は
誰もが経験している事では
ないかな~と
    思うのですが、

代わりの利かない相手を
通しての学びは、
想像を絶する
一切免除の無い
     カリキュラムですが、

だからこそ

どなたのどの場面にも
通用します!


他力では限界が来て
当たり前!

💖先ずは自分が動きましょう💖

これまでの自分にも、
今の自分にも、
言っていますニコニコ


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"