ラストスパートの軸 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ラストスパートの軸



ある程度 段階が進むと
自立する事について
ジタバタと右往左往した人(私)も
自分の軸は
太く、強く、しなやかに
    なって行きました🍀*゜


ただ強くても
柔軟さがなければ
簡単に折れてしまいます。


しなやかさがあってこそ
強さに箔がつきます!


順番的には

精神面の自立が出来て
  経済面の自立に向かえる!

こういうケースが
多いのではないかと
思います。


経済的自立の取っ掛りは

相手との合流に向け、
統合に向け、

それが起爆材となって‪‪
進んでいるケースが
    多いと思うのですが、

経済的自立を
念頭に置いても

相手の動向は
気になるものだと思います。


彼の事を
◎考える ◎思い出す

これについては
履歴書に書けるレベルの
趣味、特技!

と言っても
過言では無いほどに
ホント得意!デシタ


統合期のラストスパートは
相手どころでは無い程に
動く事になります!


これまでの自分を越える為の
施策がどんどん届きます!


人の為に動く方向に
向かいます!


そこに犠牲と偽善が
あったとしたら
  やり方が違います!


時として紙一重ですが
きちんと区別する事と
履き違えない事が大切です!


人の為に動く方向に
向かいますが、

都合の良い時だけ来て
後は丸投げされるなど

普通にあります。


お人好しではいけません!


誰がどうのこうのでは無く、

ツインレイの体験をした人は
既読スルーが
いかに失礼か‼️
  知っていますよね!

もちろんツインレイ体験など、していなくても気持ちの良いものでは ありませんよね。

されて悲しかったから
人には極力しない!


お返事もなるべく
すぐにお返しするようにしています。


なので、

LINEなどを開いても
スグにお返事出来ない時、
連絡をくれた方を
お待たせしている事が
    気になります!


たとえどんなに
返信すらイヤでも

お申し出に対して断るにしても
誠実にお返事をする!

口先だけでない誠実さは
関係が壊れません。


すぐにお返事が出来ない時は
可能な限り、
その旨を、その旨だけでも、
お送りするようにしています。

出来ない時もありますが。


  彼からの、容赦も免除も無く、
なかなか開かなかった扉!


駆け引き心から始まり、

駆け引きなど通用しないと知り、

本音本心で生きる事の意味を
知って行く‪ෆ‪.*・゚


ツインレイの相手は
駆け引きが通用しない事を
それから
無条件という事の意味を
叩き込んでくれる!


こんなやり方ですから
最初から理解出来る訳も無く⋯


だけど⋯だから、
それに気づいた時は
歓喜の涙が溢れます!


次第に涙は
本質に触れた時しか
  出なくなりました。


これ以上
涙は出ないだろうと思うほど
涙に明け暮れた日々が
ありました。


その中で
誠実である事についても
   考えるようになりました。


例えば
重要な取引先を
適当に後回しになど
しませんよね?


すぐにお返事が出来ない場合は
その旨を先にお伝えしたりも
すると思うのです。


重要な取引先以外でも
雑に扱っていい人など
1人も居ません。


なので私、そこはシビアです!


察して欲しい!は他人軸!

察して欲しくて応答しなかったり
反応しないでいるのだとしたら
それは違うよ!


取り繕う必要も無くて、
話のついででは無く、
自分の状況を正直に伝える!


これも
悩む必要が減る方法だと
彼との
上手く進まなかった事を通して
知った事の1つです!


私、一生のお付き合いが
したいと思える人にしか
   ご一緒したいと言いません。


へそを曲げるのか

へこたれるのか

投げ出すのか

ぜ~んぶ見られています!


そんな事しません。


かつてないサポートが
あるんです!


だから
ラストスパートという
  見立てをしています!


とにかく不思議で仕方ない
スポットライト!


中には

あなた(9393)なんて
大した事ないのに
なんであなたばっかり⋯

そんな視線も感じていました。


だけど言わずとも
その説明までをも
全体にしてくれる‪ෆ‪.*・゚

なんて事までありました!

なるほど💡な、事でした!

不思議だったんです私も。

白羽の矢が!


ラストスパートの人は
多いと思います!


精神面のブレも
感じなくなっている事と
思います!


だけどご存知の通り、
かなりお試しテストも
難易度を増します!


相手以外のところで
お試しが入ります!


裏表が無いか
ここが一番、今後に向けて
試されるのではないかと
思います。


特に我欲保身
見抜かれると思います!


ラストスパートを
  駆け抜けるべく、
私に出来る事をしようと
思いました!


課題は色々ありますが、

あおいくま

ご存知ですか?


コロッケさんが以前テレビで
言っていました!

コロッケさんのお母さんが
コロッケさんに教えてくれた
あおいくま

せるな
こるな
ばるな
さるな
けるな

負けるな!とは
自分に!
だと思います‪ෆ‪.*・゚


裏表が無いか
自分に確認をしながら

それぞれが共に‪
    日々成長🍀*゜


丁寧に気持ちよく過ごす
それだけでOKマル♡


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


最近、
気づいた事があります。

統合期の調整期間、
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応を!

ひらめき電球それはひらめき電球

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の反応が続いたら

ご自身の状況にも
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、

お付き合い頂けましたら
花火嬉しいです花火




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"