外して、外して、外す。 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


外して、外して、外す。


言った事や

  放った事って、

その後に必ず、
言動に相違が無いかを確認する
出来事があります!


だから心にも無い事は
   言わないほうがイイ‪。


前回の投稿から
中々盛りだくさんな
毎日でした!

お昼寝をしないと動けない程に
 午前中から眠くて大変でした。


この現象は
この半年程よくありました。


ここ最近、
意味深な数字ばかりを
目にしていました!


ツインレイとして
捉えるならば
すんごい順調と受け止めて
良さそうな数字たち。


ガクンと眠くなる事も
溢れ返っている
ツインレイ情報を
真に受けたなら

統合直前と思って
ほわっとするかもしれない。


もちろん本当に
統合(合流)直前であれば
嬉しいですが

職場の人も
お昼寝なしには居られないと
言っていたので
気疲れによる
 可能性が高いです!

とはいえ、

ここしばらく
胸が熱々に感じる事も多く、

熱々に感じるところは     
     💖ハートチャクラと
         💖ハイハートチャクラ


現実面で彼との
変わった様子は
  特にゴザイマセン‼️

※これから記す事は愚痴では無いです。現実からサインを受け取る事について記しますので お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


ハートチャクラと
ハイハートチャクラの反応で
合点の行く事が
二つあるんです!

もっと動けるだろ!
という事と、

人脈作りと余力作りとして
    3時間だけ行っている職場は、
体感としては
完全にパワハラとモラハラが
横行している
理不尽な職場ですが、
私にとって
克服体験、達成体験、

それから調和体験の
がんばりポイントだと思って
携わっております。


自分に甘く、
人に厳しい女性上司。


   何百件と電話を掛けて   
やっとアポが取れても

喜ぶどころか
難癖を付けられます!

全員に!なので
性分なのかもしれませんが、

アポが取れなかった日より
アポが取れた日のほうが
居た堪れない気持ちになる仕事って
かつてないです。


この職場で
初めてのアポが取れた時から
ずっとです。


以前の職場で
蕁麻疹が止まらなくなった事が
ありました!


今の職場は、
仕事内容もキャスティングも
以前のその職場と
とても似ています!


なので
当時の克服体験や達成体験を
する為に
巡りあったと思い、
ペースを乱さないように
👂右から左を徹底して
  過ごして来ました。


今って何時代だっけ?
時代錯誤もいいとこな
ヤバイ物言いと
気分によって言う事が違う
一貫性の無い
ヒステリックな上司と
何故か私達を見下す人が
一人 居ます。


誰かが辞める度に
この二人が言うんです!

『今度は続く人が来るといいね!』と。


続くかどうかは
安心してタッグが組めるかどうか!
だと私は思います。


何せ自分に甘く、
気分で表情も口調も
豹変するお二人さんと

タッグが組める人がいたら
それはそれでヤバイかも。


もちろん可愛いらしいところも
あります!

その女性上司には
周りの人が
腫れ物に触るように接した結果、
独自の強系(つよけい)女子で
突き進むしかなかったのかも
しれません⋯。


誰をも、何をも、

操作せず、画策せず、
結果をコントロールしようと
しなければ、

それなりに成績は
みんな上がるのではないかと
思うんです!


皆さん愛ある言葉で
   仕事をしているから。


それなのに

毎日毎日この女性上司は、
吠えて怒鳴って貶(けな)して
過ごしているので
善徳貯金どころか
悪徳ローンが
毎日毎日増える訳です。


この職場で私は、
以前 成し得なかった
克服体験と達成体験をしようと
思ったので、

それには
みんなで心を一つに
アポを喜び合える
和と輪の体験を
皆んなで一緒に
増やして行けたらいいなと
思っていました。

偽善や犠牲ではなく、
快適な環境で
仕事をしたいと思いました。


この女性上司にも
開運情報などなど
投入しました!


その開運情報を
すんごいメモを取るんです!
この上司が!


意外でしたし、

そうだよね✨
幸せになりたいもんね🫶
とも思いました。


強系で来たけれど
孤独だったのかもしれない!


これを境に、
環境が変わるかもしれない✨

別の仕事で
私がお世話になっている社長は
いつだって皆んなの為に
愛を持って動いてくださっています!


この社長が
私の住んでいる新潟に
7月の末に来てくださいました!


昼間は仕事があるから
今現在の吠える女性上司を
呼んだところで来られませんが
(声は掛けました)

夜、懇親会だけでも来れたなら
言わずとも感じるものが
あるだろうと思いました!

人は自分が本当に変わりたいと
思った時しか変われない。

我欲と保身では
人は付いてなど行かない。


実はその前にも
私がお世話になっている社長と
話してみてほしいと
女性上司に伝えたんです!

了承したんです!
更には嬉しそうでした!

変わりどきなのは
ご自分でも感じていて
だから了承したと思うんです!

ですが、
セッティングの直前で
女性上司はLINEで断って来ました。


『今の私では無理だから』と。


ホメオスタシスが作動して
   怖気付いたようにしか
見えませんでした。
(私見ですが)


人は何故か
変わる事に抵抗するんですよね。


公式LINEの下の
ピンク色の

最近気づいたことがあります
から
始まる文のところで
記している通り、

営業成績にしても
職場の関係性にしても
理不尽を乗り越えるのが
  必須なのだと思いました。

リベンジの為に
引き寄せた職場だと思いました。

強烈なノルマが
   ある訳では無い!

ですが季節季節の
金額を提示されて

お盆はお花、国内外の旅行、
クリスマスケーキにおせち。

配達は自分の車で
自分で配達!

おせちに関しては
12/31の大晦日に
自分達で配達をさせるけど
   時給も発生しないとの事。

それから

売れなかったら自分で買えとの事。

旅行も然りで
行く人が見つからなかった場合は
中止に出来ないから
誰かしらが
身銭を切って行くのだとか。

今回企画の海外旅行は、
3時間×週6のバイトの
   2ヶ月分の旅行代金です。


自分が良いと思えないものを
人様に勧める苦悩。

ちなみに旅行は
   10月も11月もあり、
行先は韓国飛行機

10月の出発日は
お世話になっている社長の
誕生日バースデーケーキ

11月の出発日は
ツインレイの彼の
誕生日ですバースデーケーキ

希望と願望的な事をいうと、

お世話になっている社長と
彼も一緒に
いずれ
とある招待旅行に行く
幸運予告と思って
  日々に弾みを付けたい飛び出すハート

そう思っていますウインク

​話しを元に戻します

私達は
ツインレイの相手を
感知するのは
得意だと思うんです!

相手に全神経を集中して
過ごした日々があったと
思います。


統合期は、その感覚で、
相手以外のところを
相手との事と同じように
丁寧に関わって行く事を
経験する。

そのように感じます。

雑に扱って良い人など
一人もいない。


こんなにも胸の反応があって
数字の応援があって
現実が動かないという事は
見当違いを
している可能性がある。


あまりにも職場で
投げかけられる言葉が
酷くて(全員に)

録るまでには至っていませんが、
最近では
ICレコーダーを持って
出勤しています。

いつも言った言わないで
    揉めていらっしゃるので。


克服体験と達成体験


誰をも、何をも、

操作しない、画策しない、

結果をコントロール
しようとしない。

↑↑↑
これはホ・オポノポノの
考え方です。

ホ・オポノポノによる
クリーニングも
確かにまだまだ
足りていないのだと思う。


意見ではなく、
自分本位でもない言葉で、

自分の胸の内を
腹を割って話す事が
私の克服体験なのかもしれない。

腹を割って話す


これは彼との事にも通じます。

言えそうで言えない
二人の課題。


この職場、この女性上司、
とのご縁は、

彼との本番を前に
本音本心を伝える
予行練習の為に
用意されたステージに
思えて来ました。


思い違いも思い込みも
外すには
本音本心しか通じない。


ツインレイと同じ‪ෆ‪.*・゚


ほとんどの人が
無難な事を言って辞めますよね。


これまで私もそうでした。


昨日で辞めた人も
そうでした。


だけど本当は、
 腹を割って話す!


これが重要な
  克服体験なのではないかと
感じました。


今日は横浜のツイン女性とお会いしますおねがい


楽しみですラブラブ


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合い頂けましたら
花火嬉しいです花火



クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"