想いは一直線ですか? | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


想いは一直線ですか?



最近、思った事が
あるんです。


ツインレイの取組みで
迷子になる事も
プロセスだったなと。


なぜなら
迷子になったから
その時々に必要な情報に
めぐり逢い、
ここまで来たと
  感じるからです‼️


1つ1つが必然!


真の取組みだったなら
情報の精査は
自分で
出来るようになります!


現実に
根差せるようになる事が
大切な
プロセスですから


迷子にさせない事よりも

依存させない事のほうが

がある❣️


誰をも、何をも、

操作しない、

画策しない、

結果をコントロール
しようとしない、

これは
ハワイのクリーニングツール
ホ・オポノポノの
考え方ですハイビスカス


迷子にさせないという思いは
エゴ、
かもしれませんよね。


他力より自力
意識したほうが
ブレが無くなります💫


統合期は、
待たなくて良いと知りました!

待たせているのは自分だから‼️


ラストスパート期は、
僅かな面会に
こだわらなくなります!


連絡を取り合いながら
ラスボスをクリア出来るほど
甘くは無い!


完全合流前にも
私見ですが、
離されるものと
 捉えています!

   こうなって初めて、

強制ではない中で
自発的に
後回しにして来た
自分の気持ちに
やっと
向き合うようになり、

このプロセスに
真剣に
取り掛かる事が
出来るようになる‼️


どの場面だって
真剣ですよね!

ですが
ラストスパート期の
 離される感覚は、
【来たな‼️】
という感覚もあり、

まったく動揺が
無い訳では
  ありませんでしたが、

彼は
私がやるべき事の
    指示を的確に出し、

統合前の
3つの合言葉の
   1つ目を私に伝え、
私もそれに応えました!

  このように、

離れる前には

◎意味深な、◎不思議な、
◎どうとでも取れる

やり取りがあるはずです‼️


そしてこの時の

◎言葉が、◎やり取りが、

離ればなれの期間を
支えてくれます‼️


真の相手だったなら
再会が訪れ、

◎あの時のあの言葉、
◎あのやり取りを、

お互いが大切にして
ここまで来たのだと
確認出来る
喜びの伏線回収の時を
迎えます‼️


離れる前に
本心が

◎言えない事にも
◎言わない事にも

意味があります‼️


◎これでいいのだろうか?
◎あれで良かったのだろうか?

それらが全て
繋がる日が来ます‼️


自分に集中して
前進あるのみ‼️


このブログを読んで、
あなたは今、
どの段階だと感じますか❓


どのような情報を
  手にしていますか❓


完全合流したい気持ちは
一直線ですか❓


前進する為の
手立ては
ありますか❓


1つでも心が
反応したなら

今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング