統合期は有言実行という名の橋を渡る! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


統合期は【有言実行】という名の橋を渡る!


ツインレイというワードに
辿り着いてからも

長い期間を、

連絡を取り合う事や
  会う事に気を取られて
  過ごしました。


宇宙に
一番見られているのは
日々の
地道に重ねるコツコツ
だというのに、

そのコツコツから
掛け離れたところから

右往左往しながら

早く⋯早く⋯と、
気持ちばかり焦って
過ごしました。


スピードも大事!

ですが、
本質を理解していないと

あっという間に失速する。


何事においても
そうですが、

ことツインレイにも
持久力が
必要不可欠!


正直、
頭も心も
追いつかない中で

持久力が必要だと
気づきたくないのに
思い知らされる感じ
デシタ。


宇宙が応援してくれている
プロセスにいるならば、

情報にも、プロセスにも、

見合った自分になる事が
求められます!


石橋を叩く事は大切です!


ですが、
叩いてばかりで
一歩も動かなかったら
景色は何も
変わらないんですよね。


宇宙監修の、

その宇宙に応援されている
プロセスならば、

目の前の橋を
   先ずは渡らない事には、
今のステージが
    変わらないので、

    後回しにすると、

これ以上
後回しには出来ない!

という状況になり、

やる一択になり、渡る!


実際には
渡るしか無くなる!


これもツインレイに
限らず、
統合プロセスの
応援が入っている人には

  強制的では無いけれど、

人生の

見直しのような
矯正のような

現実との向き合いが
  訪れる。


どうしたい?って
時には
直接 相手から、

時には
内側の自分から、

優しく問い掛けられて 

これでイイと思ってる訳?
と、確認されて、

イイと思って無いです💦
と、
自ら(外側の自分が)
答えるように
   なっている。

自分の内側と外側の
いわゆる意識合わせを
要所要所で
行ないながら
肝心な事を知って行く。


橋の前で足を
一歩踏み出したり
やっぱり引っ込めたり
    繰り返し、

口先だけでない
有言実行
という名の橋を
    1人で渡る!


渡れる頃には
信じるという言葉さえ
    要らなくなって行く。


渡ると決めるのは自分!


渡るのも自分!


そして渡る頃には

   それぞれが共に‼️

これを感じながら

やるべき事
分かるようになって行き、

統合の解釈も
    広がりを見せ、

自分が、

自分の心に従って
進んでいる!


  これ、

以前は
考えたくも無かった事です。


そしてもう一つ、

橋は、
一本渡ってOKでは
無いですが、

💫渡れた💫
という
小さな達成体験を
重ねながら進む
   カリキュラム!


気が遠くなりそうな事を
  記しているかもしれません。


ですが、
本質に触れないと

基礎工事を
疎かにしたまま
上物(うわもの)を
作るようなもの
   なんですよね。


見た目は綺麗でも
土台が不安定では

一見それなりに見える
   その中で、

ジプシーが
止められなかったり⋯

それでは
修繕の為の
工事費が、かさむだけ。

統合を目指していながら
生活が
自転車操業になっては
元も子も無い!

下手したら
正規で無い業者に
  つけ込まれます!


本当に自身の
体験を活かして
お役に立ちたいと
思っている
同じ体験者なら
ツインレイを
ターゲットに
   商売などしないと
      思います。


以前は些細な事も
自分で判断出来ずに
いました。


今だって、
誰かと確認したい時は
あります。

ですが、

   誰かの何かより、

肝心なところは
自分の目で、耳で、
そして
体験体感を通して
確信を
増やしていきたい。


通過したら分かると
 知ったから‪ෆ‪.*・゚


真の導き手は
依存させるような
方法を取らないと
    私は思います!


出来事、物事は、
経験を通して知った事でしか
本当の理解は得られない!


良いかダメかも
やってみなければ
分からない!


明らかに
変と感じるものは
   別として、

殻を破るキッカケを
みすみす逃しては
勿体ない!


ジプシーを止めたくても
止められない方、

止める方法が
 あります! 




現実に根差す
です‼️


これが
行動に移せて
継続出来るのが
統合期の
モチベーションだと
私は思います‼️


ジプシーを
抜けない事には
ラストスパート期は
訪れないとも
言えます!


ジプシーにハマって
しまっている時は
他人軸であり、

自分の人生を
他者に
明け渡している状態です!


この世の時間は
有限です!

誰かの
ターゲットユーザーに
なっている場合では無い!

と、心が決まると

まるで
バトンタッチ‼️
と言われているかのように

◎現実に根差した
◎現実に根差せる

情報が来ます!

来ました!


これまでの、どの情報も
自分に必要だった!


現実に根差せるよう
順を追って
分かるように、
気づけるように、
なっている!


ここで勢い付く事は出来る‼️

ですが、
中身が伴っていないと
やはり失速します!


日本人の5人に1人が
エンパスと言われています!


  エンパス、HSPの人は、

ただでさえ敏感なので

自分のペースを乱すと

修復、回復に
時間を要してしまいます。


統合期を迎え、
現実に根差した情報に

辿り着いた、引き寄せた、
ならば

その情報を
自分で見て、聴いて
感じてみると
  良いと思います!


気分が落ちた時もです!


最後の砦に相応しい
情報なら
どんどん進化し
  引っ張ってくれる!

置いて行かない!

(ついて行くかは自由)

これが
最終分岐点では無いかと
思います!


どこを切っても
金太郎飴のように同じで、
叩いてもホコリが出ない!


私も、統合期に相応しい
筋の通った自分で在りたい。

改めてそう感じています(˶'ᵕ'˶)


今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます


「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング