再入荷の水玉を着回しますっ!! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

今回の水漏れ事件があったことで、色々と勉強になりました…。私は代理店を通して保険の契約をしていたので、保険屋さんの大元が店を見に来られたのですが、なんと鑑定士の方が来られたのです!色々と今回の水漏れの事の経緯やら、店の図面やらを調べて作ってくださったりしていたのですが、無知な私には、世の中こんな仕事もあるんやな~と(笑)。しかも女性で、親身に話しも聞いてくださり、安心しました…。あとは保険がどうなるかは、待つのみです…!

 

ご紹介後にあっさり完売してしまったドット柄のブラウス。ユニバーサルティシュから再入荷しておりますっ!なので、ドットを着回していきまーす♪

UNIVERSAL SEVEN

コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

nume

リネン製品染めパンツ ¥26,400

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

大きめドットですが、甘くないと人気のブラウスでした~*

 

 

4月末にご紹介していたのですっ!!!

UNIVERSAL SEVEN

コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

 

水玉にも色々あるじゃないですか。きちんと並んでいるものから、ランダムに並んでいるもの。大きいドットや、小さいドット。そしてプリントの種類でもガラリと変わるのですが、このブラウスは大きめドットと普通サイズのドットがランダムに並んでおるのです。そしてプリントじゃなく、織機で織られて作られたドット柄。そしてこのシャツ生地と、可愛くなりすぎていないですし、ハンサムすぎないですしってことで、メーカーでも大人気。来月また再入荷の予定もありますが、一足早く出来上がったものをちゃっちゃと追加して頂きました~!ドットの表情も良いですが、ゆったり具合と袖丈が天才的なこともオススメしたい一つ。

詳しくは、商品名をポチっとして、過去ブログをご覧くださいませー★

 

Col. クロ×シロドット

Qua. コットン84% リネン8% ラミー8%

Size. F(着丈64センチ 身幅66センチ 裄丈50センチ)

 

穿いていたパンツは、この子でした*

nume

リネン製品染めパンツ ¥26,400

 

遂に暑さがきましたね!急にきましたね!日中めちゃくちゃ暑いですねっ!リネンパンツは涼しいですよっ!!!見た目からラクチンさと涼しそうさが伝わるかと思いますが、その通り。

詳しくは過去ブログをご覧下さーい*

Col. キャメル サックス

Qua. リネン100%

Size. 3(着丈93センチ ウエスト70センチ~)

 

羽織にもなるのですっ!!!

UNIVERSAL SEVEN

コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

綿麻ツイルサロペットパンツ ¥18,700

Siora

cotton silk crew neck  ¥6,820

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

袖丈がね。良いのです…。肘が隠れてね…。

 

 

中はサロペットでした~!

UNIVERSAL SEVEN

綿麻ツイルサロペットパンツ ¥18,700

 

ハースの中で一番ワイドシルエットのサロペット!ガウチョパンツがサロペットになったな~と思ってもらえれば。しっかり生地で立体的。着るだけでサマになってくれるサロペットです。半袖を中に入れたり、これだけ着て上から羽織ってもらえれば涼しいですよ~*

詳しくは過去ブログをご覧ください*

Col. ベージュ ブラック

Qua. コットン70% リネン30%

Size. F(総丈129センチ 股下48センチ 身幅47センチ)

 

スカートにも、もちろん合いまっせ~♪

UNIVERSAL SEVEN

コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

TANG!

コットンロングスカート ¥19,800

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

STARLETS

ミニショルダーバッグ ¥8,800

 

カッチリしすぎていない水玉ブラウスが、かっちり生地とのボトムと相性○です!

 

 

ちゃんとした感スカートは、コチラでした*

TANG!

コットンロングスカート ¥19,800

 

私も連れて帰りました~!ブラウス生地で出来た、ちょっとお上品めスカート*これを崩して着るのが自分の中ではハマっております…。裏地もしっかりついてくれているので、透け感が無く安心です!上品に合わせるもよし!プリントTシャツなんかを着て合わせるもよし!意外と幅広いコーデに合わせてもらえるスカートですっ!

詳しくは過去ブログをご覧くださいませ~*

Col. ホワイト グレー

Qua. コットン100%

Size. 38

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop