いちばんワイドサロペット◇ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

本日より北野坂では、インフィオラータが始まりました!昨日までは無かったのに…。いつ作りはったんやろか…。と毎年思います*神戸住みとはいえど、中々見に行ったりすることがありませんでした(笑)。こんなに近いのに(笑)!今年のゴールデンウィークで、このお店では最後なので、せっかく近所ですし、フラっと見に行こうと思います*でも凄い人!

 

秋冬は羽織るコーデが当たり前なので、敬遠しがちなサロペット。これからの季節にピッタリですよ~!

UNIVERSAL SEVEN

星クラシック天竺コンパクトTシャツ ¥7,700

星綿麻ツイルサロペットパンツ ¥18,700

Veritecoeur

星コットンナイロントートバッグ  \16,500

 

私大好きサロペット。初のめちゃワイドタイプですっ!

 

 

中に着ていたTシャツは、この時代にはレア!

UNIVERSAL SEVEN

星クラシック天竺コンパクトTシャツ ¥7,700

 

名前の通りコンパクトTシャツ。コンパクトと名前がついていますが、そこまでコンパクトではなく。この時代にしては、コンパクトです(笑)。でも昔我々が着ていたTシャツよりかはゆったりしているんですよ。程よく身体が泳ぐサイズ感と思ってもらえればよいかと。肩幅がすこーし広め。なので少しゆったりしている仕組みです。このサイズ感が、大人。生地はユニバーサルセブンでは定番のクラシック天竺で出来ているため、大人っぽさにカジュアルさをプラス。そしてこの手のサイズは、なぜか袖丈が短いイメージですが、袖丈、あるんです!この袖だと短い~!と思うところから少し生地をプラスしてくれているので、二の腕隠れて安心です*袖丈をプラスしているのは、袖口がフレアになりすぎないようにするためです*甘さも抜けた、程よい大人Tシャツになってくれています☺

 

二の腕隠れて涼しい袖丈…。フレアも抜けて、完璧です!

 

中にタンクトップ着て、これくらいです*

 

ネックはボディのカラーと同色になっています。

 

こんな感じで、生地をプラスです!

 

両サイドにスリット入り。

 

Col. ベージュボーダー ブラックボーダー ブラック

Qua. コットン100%

Size. F(着丈55センチ 身幅45センチ 肩幅37センチ 袖丈22センチ)

 

ワイドめな、NEWサロペットでーす★

UNIVERSAL SEVEN

星綿麻ツイルサロペットパンツ ¥18,700

 

コットンとリネンのしっかりめなツイル生地で出来たサロペット。簡単に言うと、かなり太めなワイドパンツと、すっきりめなタンクトップが合体したようなデザイン。足回りの太さに比べると、身頃周りはゆとりありすぎないので、メリハリが効いたデザインになってくれています。コットンベースなので、経年変化も少なく、ずーっとこのままのシルエット。タンクトップなんかを着るだけのコーデももちろんOKですし、半袖を中に着ても。しっかり生地なので季節は春夏だけにとどまらず、オールシーズン可能です!でもゆったりデザインが涼しいんですよね~~なサロペットです!中を変えればコーデはとにかく様々。便利サロペットを今年こそ是非です!

 

横から見ても、足幅は結構ワイドめです。

 

身頃はゆったりしすぎず、体が泳ぐサイズ感。

 

前ボタンを開けて脱ぎ着してもらうタイプです。

 

ボタンはウエスト位置まで付いてくれています。ポケットも!

 

後ろもポケット付きです。ズドンとした見た目にならないです!

 

Col. ベージュ ブラック

Qua. コットン70% リネン30%

Size. F(総丈129センチ 股下48センチ 身幅47センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop