推しセットアップインナー☀ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

やはり暖かくなりましたし、そしてゴールデンウィークに入りましたしってことで、ハーレーなんかのおっきいバイクや、外国車を乗っている方をよく見かけます…。車に関してはオープンカーにされている方がとにかく増えました!店前をよく走っているんですよね…。エンジン音が違うので、すーぐに分かります*格好いいですね~*でも私は絶対乗りたくないです(笑)。恥ずかしいです(笑)!

 

本日はワンピコーデ☺ワンピも推しですが、中のセットアップインナーは大推しですっ!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星アシンメトリータックワンピース ¥31,900

Veritecoeur

星インナーバックギャザーノースリーブ ¥7,700

星インナーサルエルパンツ ¥8,250

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

ラインソックス \3,080

WONDER BAGGAGE

waist bag  ¥11,500+tax

 

全然インナー着ている感はありませんが、着ているんですよ~*

 

 

まずはグランマらしい、ワンピからどうぞっ!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星アシンメトリータックワンピース ¥31,900

 

アシンメトリーワンピースという名前ですが、そこまでアシメデザインではありません(笑)。アシメなのは前のタックの入れ方!右はウエスト部分にタックが入っていて、左は胸下辺りに入っているところ。このタックの位置を変えたことによって、横からのシルエットがめちゃめちゃ可愛いことになってくれています。冬は寒くなるか分からない世の中ですが、夏は絶対暑いことはもう確かなので、いつもよりはるかに薄い生地で作ってくれました!コットン生地なのに、ひんやり感があるサラッとしたコットンローンの生地で出来ているため、これからの暑い季節にピッタリ。前を全部開けてもらえれば、羽織としてもお使いいただけます*シンプルながらも縫製でのシルエットが、1枚で十分すぎる可愛さに仕上がっていますっ!

 

こちら左側。タックの位置が高いので、ふんわりしつつ脚長効果。

 

こちら右側。タックの位置はウエストで、ふんわり具合がさっきより抑えめに。

 

後は大きめセンタータック。前後に入れたタックのおかげで、Aラインになってくれます*

 

首元をきれいに見せてくれるバンドカラーです。ボタンの留め糸もグリーンに合わせてくれております…。

 

置いているだけだとなんてことないタックですが、かなり良い仕事してくれているのです。

 

Col. グリーン

Qua. コットン100%

Size. 1(着丈116.5センチ 身幅71.7センチ 肩幅52センチ 袖丈27センチ)

 

セットアップインナーはこちらっ!まずはトップス。

Veritecoeur

星インナーバックギャザーノースリーブ ¥7,700

 

ハースには初めての入荷ですが、昨年も実はヴェリテクールであったんです!!!もうそれはそれは人気だったそうで。この春夏シーズンから、ベーシックコレクションに仲間入りですっ!

インナーといえども、トップスは1枚でも着用可能。さらりとした薄手のカディコットンを使用しています。手紡ぎ糸特有の柔らかな風合いがめちゃんこ良いです!サイズ感がとにかく良くて、ゆったりしすぎず、ピッタリしすぎず。このサイズ具合が風が通ってくれて涼しく、吸湿性にも優れています。布帛生地なので生地は伸びませんが、脱ぎ着しやすいように後ろ襟ぐりにはゴムシャーリングが寄せられていて、最低限こだわって作られています。肩幅広めなので、そのまま着ても脇繰りが見えにくくなって、タンクトップに抵抗がある方も入りやすくなっていますよ~!ぴったりが苦手なんて方には是非ともですっ!

 

横から見ると、全然ピッタリしていないのがよく分かるかと。ふんわりもしすぎておらず。

 

中にタンクトップを着た状態でこのサイズ感ですっ!

 

鎖骨は隠れるくらいのクルーネック。

 

この肩幅広めなのが○!そのおかげで脇繰りも覗きにくくなってくれています。

 

ゴムは入っていませんが、伸縮性が出るようにシャーリング入りです*

 

Col. アイボリー(ベージュ) ブラック

Qua. コットン100%

Size. F(着丈62.5センチ 身幅58センチ 肩幅38.5センチ)

 

そしてお揃い!パンツですっ!

Veritecoeur

星インナーサルエルパンツ ¥8,250

 

ワンピやスカートの時。そのまま出かけるとやはり不安じゃないですか。お子様いらっしゃる方は特にめくられでもしたらキャー!となると思うんです(笑)。しゃがんだり、座った時にはスカート丈は上がりますし、周りの目が気になるところ。でもレギンスなんて暑いもの穿いてられるかってなると思うんです。ハースではヴェリテクールのエレファントパンツがその面では人気でしたが、ただ穿くだけ用って、中々無いものです。それがコチラっ!名前の通りインナーサルエルパンツ!生地は先ほどのノースリと同じ、さらりとした薄手のカディコットンを使用しており、手紡ぎ特有の柔らかな風合いが魅力。サルエルタイプでヒップ周りがとにかくゆったり。そこに股下にマチを着けて、足さばきよく仕上げてくれて。穿くだけでワンピースやスカートの際に安心感が出て、尚且つ涼しいインナーパンツですっ!私は家ではこのセットアップでウロウロしているんじゃないかと思います(笑)。ヒップ周りだけ隠れるくらいのチュニックの下に穿いて、パンツの裾を覗かせるスタイリングもオススメ。絶対これから重宝間違いなしですっ!

 

ヒップがとにかく何も生地当たりませんってくらいゆったり。

 

見えても良い裾は、太くもなく細くもなく。ヒップがゆったりなおかげで、突っ張る感じはゼロです!

 

もうシンプルに、ウエストはただの総ゴム(笑)。

 

これぞサルエルパンツ!みたいなヒップ周りです。

 

Col. アイボリー(ベージュ) ブラック

Qua. コットン100%

Size. F(股上36センチ 股下39.5センチ ヒップ108センチ ウエスト60~96センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop