初夏っぽくブルーコーデ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

出汁取りにはまってから、昆布とカツオを探し求めて、良いお店に巡り合い、気に入って使ってます(^^)出汁とった後のものでも、ムシャムシャ食べてますもんね(笑)。全然違うんやな~と痛感です!カツオに関しては、そのままムシャムシャいけるくらい(笑)。卵かけご飯が抜群です!

 

暑さも出てきましたしってことで爽やかブルーコーデをどうぞ!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星2WAYクルーネックベスト ¥20,900

5分袖カットソー ¥14,300

Veritecoeur 

星ガーメントダイタックパンツ ¥35,200

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

STARLETS

ミニショルダーバッグ ¥8,800

 

ブルーもええもんやなぁと思いました~★

 

 

まずはベストから!可愛い風合いです♡

GRANDMA  MAMA  DAUGHTER 

星2WAYクルーネックベスト ¥20,900

 

笑っちゃいます!なんとこのベストの糸はコンニャク(笑)。コンニャクといっても、コンニャク由来の樹脂で、扁平状に糊付けさせた糸。この加工を擬麻加工といいます!今回の擬麻加工に使われたのがコンニャクということでした。コンニャクが原料なので肌や人、そして環境に優しいとのことです(^^)そして名前の通り麻っぽい仕上がりになっているので、肌触りから涼しさを感じてもらえると思います。

フレンチ袖で、ベスト単体で着ることもOK☆前後どちらでも着てもらえます。大きすぎず、小さすぎない良いサイズ感ですよ~。

 

フレンチ袖。

 

後ろはシンプル。コチラを前にするときは、ボタンを留めて着て下さいませ☆

 

開きすぎてないクルーネック。

 

袖回りはリブ編み。

 

裾も同じく。

 

Col. ベージュ ブルー

Qua. コットン100%

Size. 1(着丈56.5センチ 身幅52センチ 肩幅54センチ)

 

中のTシャツは以前ご紹介のこの子です!

GRANDMA MAMA DAUGHTER

5分袖カットソー ¥14,300

 

ネックが詰まった、肌触り抜群の、袖丈完璧のカットソー。着丈がインせずともな短めなので、そのまま着るだけで今っぽく仕上がります~。

Col. ホワイト ライトブラウン

Qua. コットン100%

Size. 1

 

Veritecoeur 

星ガーメントダイタックパンツ ¥35,200

 

やっぱり私は生地が好きなんやなぁと改めて感じたのがこのパンツ。このパンツはコットンとリネンで出来てるのですが、生地のタテ方向にはシルクのような滑らかさのオーガニックコットン糸を、ヨコ方向にはリネン糸で高密度に織ることで毛羽の少ない上質な生地に仕上がっています。いい意味で、コットンリネンっぽくない生地(笑)。中肉厚で、正直デニムっぽさがあるのですが、穿いてみたら全く違う穿き心地。そこに更に製品染めを施して、随所にパッかリングがおこり、カジュアルな表情に。

後はヴェリテクールらしいサイズ感(笑)!腰回りはとにかくゆったり。裾に向かって実はテーパードさせている、微妙なライン。そしてウエストはゴムと紐!私はブルーを穿きまくってると思います☆

 

ヨコのがテーパード具合が強め。お洋服を下ろすとそうでもないのですが(笑)。

 

ガウチョっぽさもあるんですが、全然違うのです!

 

楽そうな見た目(笑)。でもフェイクジッパーを縫製で表現してくれてます(^^)

 

股上深めです!でも余る感じではなく。

 

股下は少なめ(笑)。

 

Col. アイスクリーム ロイヤルネイビー

Qua. コットン60% リネン40%

Size. F(股上35センチ 股下59センチ ヒップ140センチ ウエスト60~80センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop