キターーー!!!!!タカーーーイ!!!!! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

4月16日㈫展示会のためはお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

そういえば髪を切りまして。やっぱり少し暑さが出てくると、切りたいスイッチがオンになりまして。結構切りました~~~(笑)。私がずっと通っている美容師さんは、結構マイブームがあって、それに乗っかっているのが私なのですが、最近はパツっと切ることが多いんですよね。なので今回も、ショートばりに短いのですが、パツッといっているので、乾かした後すぐはクレラップのCMのおかっぱの女の子みたいになっています(笑)。でもラクチンです~シャンプーワンプッシュが嬉しい~~♡

 

キマシタ!キマシタ!!キマシタァァァァァァ!!!

もう高いで有名な(笑)、VeritecoeurとSHOTのコラボシューズっ!!!

今回も、もちろん高いでぇぇぇす!!!でもええでぇぇぇす!!!

Veritecoeur

星SHOT×Veritecoeurレザースニーカー \69,300

 

スカートの時も…♡

UNIVERSAL TISSU

バンドカラーブラウス \17,050

Veritecoeur

デイリースカート \28,600

星SHOT×Veritecoeurレザースニーカー \69,300

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

パンツの時もどーぞっ♡

nicholson and nicholson

星ポロシャツ"BUDDY-SOLID" \14,300

Antgauge

星ソフトバギージーンズ"Jane" \18,150

Veritecoeur

星SHOT×Veritecoeurレザースニーカー \69,300

STARLETS

ミニショルダーバッグ \8,800

 

もうヴェリテクールの新作コレクションに、絶対1点、新作が出されるので、毎度毎度楽しみに、楽しみにしている私…♡今回はなんとスニーカー!!!!!まさかのスニーカー!!!!!めちゃめちゃ嬉しいスニーカーの登場ですっ!!!!!展示会に行ったとき、デザイナーさんが黒を履いていたんです。トップスも黒に、スカートも黒。靴下だけ青で、黒のスニーカー。めっちゃめちゃカワイイコーデで、スニーカーがとにかくバランスが良くて、思わずどこのか聞いたら、まさかの御社のですかーーー!!!!!????となったスニーカーです。もうSHOT×Veritecoeurを愛用しまくっている私は、履かなくても分かる履き心地ですが、一応履いてみてもやはり良く(笑)。もう1回ちょっと履いてみてごらんさ!と自信をもって言えますっ!それもそのはず、SHOTは全てハンドメイド。イタリアのアドリア海沿岸にあるマルケ州のフェルモという都市に工房があり、気まぐれで愛嬌がある兄ステファノと、頑固で真面目な弟シモーネらにより作られているSHOT。この話だけでもなんか好き(笑)、なんですが、まさにハンドメイドらしい履き心地に仕上がっています。ホント、病みつきになりますよ~~~。

 

今回は全体馬革のホースレザーを使用して、洗いとユーズド加工が施された、風合いのある表情のスニーカーに仕上がっています。決して悪く言ってないのですが、いい意味で、新しすぎない感が良き。レザースニーカーっぽさがないので、ゴリゴリ感が良い具合に抜けているんですよね~~☆そして底のソールが分厚め。でも全然分厚くなく、見た目厚底っぽく見えるのですが、革の上にソールを巻いていると思ってもらえると。そのおかげで、革部分を擦ったりすることがないので、劣化が無く。そして見た目と違って、軽い仕上がり。持たれた方が軽っ!!!と驚かれます☺そしてイタリアの伝統的な技術である、サケット製法と呼ばれる作り方で、足が包み込まれるような、ソフトな履き心地になっているんです…♡

 

厚底に見えるんですけどね…違うんです(笑)。

 

洗いをかけてくれていることで、カジュアルな表情のレザーになってくれています!このクッタリした表情が、たまらなく好きです♡そして、他には絶対ない表情ですっ!!!

 

この甲部分の空気穴も、なんだか懐かしい感。長く履いてもらうために、しっかり蒸れ防止も。

 

ハイカットじゃないんですけど、ハイカット風な仕様になっています!トップ穴まで紐を通すとしっかりきゅっと履いてもらえて、無しにすると楽々の脱ぎ履きになります!私は後者です(笑)。

 

カーブかかったサイドに、後ろは前と同じ高さに。しっかりホールドしてくれます!

 

SHOT×Veritecoeurの靴には、全て低反発の中敷きが付いています!無しでも履いてもらえますが、入れた方が断然良いですっ!!!

 

低反発の中敷き(白にはこの色、黒は真っ黒です)、替え紐、収納袋付きです!

 

そして一番のラクチンポイントは、底!

 

分かりにくいので黒色で…。そこの上にきれいに整列して、ゴムの四角、そしてとげの様な形の底になっているのです!この底のおかげで更に低反発!!!履かれたとき、えぇ?って絶対なります(笑)。めちゃくちゃ履きやすいです。足がすっす前に行きやすく、疲れにくく。底もすり減りくいメリットがありますっ!

 

カラーは2色!

決して真っ白じゃない、キナリっぽいヴィンテージホワイト。

欲しいですが、今はグッと耐えています(笑)。

 

そして届いて即買いしたブラック。ローファーの様な代わりもしてくれますよ~!

 

来られた方は皆様目を止められます!値段には驚かれますが…それほどの仕様と作りです!

是非試しに履いてくださいませ*

Col. ヴィンテージホワイト ブラック

Qua. 馬革

Size. 36 37

 

そして靴と絶対合う靴下も一緒に入荷しています*

Veritecoeur

星ラインソックス \3,080

 

じゃんじゃじゃ~ん!そら合いますね(笑)。

今回ハースに入荷前に問い合わせが凄かったので、私はお客様に聞いて出来上がったのを知ったくらい(笑)。

人気ソックスです…!でも実はこのデザインはもう3回目。前まではラインが2本入ったデザインでしたが、今回はカラーも入ってで登場です*

 

このソックスの凄いところは、底がなんと低反発になっているんです。底が無いねんって靴に履いてもらったら、急にその靴が楽になってくれますよ~!SHOTと履いてもらったら、もうなんにも言う事はありません(笑)。めちゃめちゃふかふかになります~!

 

Col. マスタードライン グリーンライン

Qua. コットン84% ナイロン14% エラスタン2%

Size. F(かかとからつま先まで23センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop