Janeの久々新色でーす☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

4月16日(火)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

今、ネットフリックスで「不適切にもほどがある!」を見ています(笑)。この間のシーズンのドラマですが…。やはりクドカンですね…。面白いぃぃぃ(笑)。阿部サダオとの組むと最強ですね。想像通りの感じでしたが、やはり面白いです~☆なんだか懐かしい部分もあって、感心しながらも見ております*

 

夏コーデとも取れますが、もう暑いなぁとも感じるので、一挙にご紹介っ!前回の靴の時のコーデはコチラでした~☆

nicholson and nicholson

星ポロシャツ"BUDDY-SOLID" \14,300

Antgauge

星ソフトバギージーンズ"Jane" \18,150

Veritecoeur

星SHOT×Veritecoeurレザースニーカー \69,300

STARLETS

ミニショルダーバッグ \8,800

 

 

 

nicholson and nicholson

星ポロシャツ"BUDDY-SOLID" \14,300

星ポロシャツ"BUDDY-ST" \14,850

 

ポロシャツとなってますが、全然ポロシャツっぽさがない、ニコルソンオリジナルデザインのポロシャツ!以前に長袖でご紹介した時の生地と同じで、強撚糸を引き揃えて編んだハイゲージ天竺。肉感がありながらも、しなやかさと光沢感が特徴の、簡単に言うと綿っぽくない綿で出来た生地。なので私大好き大人です*ポロシャツは襟が小さめで、ボタンも小さめでってなデザインですが、こちらは真逆(笑)。襟が大きめでボタンも大きめ。そして後ろはボタン無しの襟だけ大きめの同じデザインなので、前後どちらでも着れて、首後ろが見えるので大人。首をスッキリ見せることで、小顔効果もアリです!ウエストが隠れるくらいの着丈で、ワイドボトムやスカート合わせがしやすくなっています*ニューベーシックポロシャツですっ!

 

二の腕がしっかり隠れる夏に持ってこいの袖丈です。

 

後はボタン無し。

 

ボタンと襟の間も空いているので、ちょっとVネック風と思ってもらえれば良いかと〇。

 

肩落ちデザインで、脇繰り突っ張らないです!

 

小さめスリット入り。ストンとなります。

 

Col. グレー ベージュ×ネイビー

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈47.5センチ 身幅56センチ 肩幅50センチ 袖丈19センチ)

 

ひっさびさに新色が出たコチラっ!

Antgauge

星ソフトバギージーンズ"Jane" \18,150

 

ハースオープン当初から復活した、バギータイプのデニムのJaneがひっさびさの新色が出ました~~!とにかく人気。ずーっと人気。復活する前から人気。一度廃盤になって、私が展示会に行く度にブーブー言って、やっとこさ出てから定番になったモデルのデニムです*お客様でも大抵の方には持ってもらっており、穿いてきてもらう事も多々。それを見るたび、明日穿こう~ってなる、はたから見てもシルエットが良いのが〇。バギーといっても、いわゆる昔のバギーとは違って、そんなに裾が広がっておりません。なのでワイドストレートが一番あっているのかなと思うデザインです*ウエストとヒップは一切ダボつきが無いスッキリタイプ。太ももから裾まではずっとワイド。このメリハリのあるシルエットが、とにかくキレイで脚長効果。今回は春夏らしい、定番の薄い色アンティークと、真っ白は作った事あったけど意外と無かったアイボリーが新色として登場ですっ!

 

横からもまっすぐ~☆

 

後ろからもヒップがきゅっと見えてくれます!ワイドのおかげっ!

 

王道の5pタイプのd根医務。ウエスト中には"Jane"と書かれているくらいです。

 

後ろもいたってシンプル。でもポケット位置は、計算されてます。

 

Col. ナチュラル アンティーク

Qua. コットン100%

Size. S(股上26センチ 股下71センチ ヒップ96センチ ウエスト72センチ)

    M(股上26センチ 股下71センチ ヒップ99センチ ウエスト75センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop