上品スカートをカジュアルに☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

5月21日㈫・22日㈬はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

お店を開けていくと同時に、こんなとこも浸水しとる~!なんて箇所がチラホラ。水害って大変ですね…。もう水浸しになってしまったお洋服達が可哀そうでかわいそうで…。ちと考えないといけません…。そして一番怖いのはクーラー!天井からつたってきていたので、びっちゃびちゃだったのですが、何故か動く怖さ(笑)。いつか壊れるのかなぁ…。暑くならない今のうちに壊れてくれ~!と密かに願っております(笑)。修理出すにも動いているしなぁ…。どうしたものか…。

 

久々のスカートコーデでーす★スカート、貴重ですっ!人気ですぐに居なくなります!

nicholson and nicholson

星半袖シアーシャツ ¥18,700

GRANDMA MAMA DAUGHTER

5分袖カットソー ¥14,300

TANG!

星コットンロングスカート ¥19,800

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

WONDER BAGGAGE

waist bag  ¥11,500+tax

 

結構涼しいアイテムが入荷中ですが、まだ朝晩寒いので、今の着こなしでご紹介です*

 

お洋服を揃えるために駆け込んだタングのスカートは、荒れながらも私も買いました(笑)。ちゃっかりしているなぁと思いました(笑)。

 

nicholson and nicholson

星半袖シアーシャツ ¥18,700

 

定番となってきた、ニコルソンのオーガンジーシリーズ!もうかれこれ7・8年はやっているのですが、毎年良くなっているなぁとシミジミ感じます。コットン100%の生地なのに、透け感があってこれからの季節にもってこいの生地。極細番手のコットン100%で織り上げたオーガンジー生地は、シャリ味と清涼感があって、毛羽のないきれいな目面が作調。透けるんですけど、透けすぎないのが大人生地。今の時期は長袖やら5分袖と合わせてもらって、もう真夏になったらタンクトップだけでどうぞ!とにかく涼しいです…。今回は肘がしっかり隠れるくらいの、袖丈で、着丈は短め。スカートやワイドボトムと相性が抜群に良いです!ワンピースの上にポンと着てもらっても○。開けて羽織として使っても○。ゆったりですけど、ゆったりしすぎていないサイズ感が、1枚でもしっかりサマになってくれますよ*今年は色が豊富ですっ!

 

5分袖Tシャツを中に着ていますが、それよりちょっと長いくらいです*

 

ギャザーも何もなしの、甘さ抜きのタイプです!

 

透け感は、これくらい(笑)。

 

Col. オフ グリーン ブラウン

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈50.5センチ 身幅56センチ 肩幅50センチ 袖丈30センチ)

 

中に着ていたTシャツはコチラ!私欲しいです…。

GRANDMA MAMA DAUGHTER

5分袖カットソー ¥14,300

 

首と袖丈が世の中には絶対無いタイプ!着心地も良くて、着ていて気持ち良いです*ホワイトがラスト1点ですっ!

Col. ホワイト ライトブラウン

Qua. コットン100%

Size. 1

 

スカートは、こちらっ!

TANG!

星コットンロングスカート ¥19,800

 

あまりタングっぽくないシリーズ(笑)。楽さだけがタングらしくて、後はタングっぽくないです(笑)。コットン100%の生地で出来た布帛のロングスカート。ウエストはゴムと紐で調節。中心以外の両サイド、シャーリングを施しているので、無地ながらもアクセントに。そのシャーリングの下からギャザーを寄せているので、腰回りは張らずにふんわりのシルエットを実現です!程よいフレア具合と、Aラインのシルエットがまーカワイイ*裏地付きなので、1枚で安心して穿いてもらえます*

 

ボリュームが出すぎないのが良いです*

 

後ろも程よくフレア~

 

こんな感じでめちゃめちゃシャーリング入ってくれていますっ!

 

Col. ホワイト グレー

Qua. コットン100%

Size. 38

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop