ゆるっとタングのデニムコーデ◎ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

5月26日(日)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

決まりかけていた物件が決まらなかったり。水漏れで濡れたお洋服の仕入れ値が書いてある請求書やら納品書を探したり(200着分くらい)。もう上手くいかないことばっかや〜‼︎と、荒れていた5月半ば。なのでブログがご無沙汰でした…。気持ちが落ち着いたので、久々復活です‼︎毎度スミマセン‼︎

 

気温も落ち着いてきて、そろそろ夏コーデを!タングから探し当てたお洋服でコーデです✱なんとデニムもタング〜!

image

TANG!

星5部袖カットソー ¥10,450

星リネン混ワイドデニム ¥16,830

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

image

程よい抜け感のある、ゆったり具合のタングコーデです〜

 

image

Tシャツのカラーが気に入った私(笑)。

 

まずはTシャツでーす!

image

TANG!

星5部袖カットソー ¥10,450

 

image

タングのお洋服はやっぱりタングですねってなる、タングらしいTシャツです!糸の時点で毛羽を少なくしてくれているので、生地がさらっさらな着心地になってくれている、清涼感もあるTシャツ。サイズ感はゆったりですが、生地の綺麗具合から大人っぽくも着てもらえます!後はもうタングらしいデザイン。肘も隠れる袖丈に、太めの袖口で腕がスッキリ見えしてくれて、後ろだけが少し長くてヒップを隠してくれる。着るだけで細見え効果があるTシャツです!

 

image

後ろからラウンドしてお尻が隠れるように。

 

image

伸びないように切り替え入り。謎の引っ掛けれる取手付きです(笑)。

 

着用のピンクが無い感じで良い!となりましたが、どれもええ色ですよ〜✱

image

Col.  ピンク グレージュ チャコール

Qua.  コットン100%

Size.  38

 

デニムはこちらー!

image

TANG!

星リネン混ワイドデニム ¥16,830

 

image

デニムあるじゃないですか〜‼︎と言ったら営業の方が得意げでした(笑)。定番で作りだしたそう。ウエストは総ゴム!でもタングにしては、少ししっかりめなウエストサイズ。なぜかというと、かなりワイドめ。でも柔らかい生地なので、歩くたびにゆらゆら動くシルエットがかわいい。この太さを見せるために、ウエストがキュッとなるように少し絞り気味なわけです。ワイドストレートにするために、ウエストからタックを随所にイン。腰からまっすぐ太めに落ちるようにしているデザインの出来上がりです。存在感があるので、Tシャツをポンと着てもらうだけでサマになってくれて、薄手なので真夏にも穿いてもらえます!

 

image

横からも太めなシルエットがしっかり。ちなみに、前のジップがありそうな部分はフェイクです(笑)。

 

image

後ろからも、しっかりワイドシルエット!ハカマパンツとはまた違うシルエットですよ〜✨

 

image

Col.  ブリーチ インディゴ

Qua.  コットン80% リネン20%

Size.  38

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop