サロペットリニューアルっ!! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

5月26日(日)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

先日の大阪出張でのこと。帰りに疲れた~と思いながら電車待ちをしていたら、少し離れた所で大人同士で今にも殴りかるんじゃないかというくらいの喧嘩をされてたんです。他人同士なんでしょうが、片方がヒートアップしていて、おさまるにおさまらない状態。そこをなんと!結構な若者が1人勇敢に、まぁ大人に止めに入って、静まりました!日本も捨てたもんじゃないなとシミジミ思いました…。何も出来なかった私は、心のなかでお礼を言いました…。

 

めーちゃ可愛いサロペットを使ってコーデしてみましたよー☆

image

UNIVERSAL SEVEN

星クラシック天竺ランタンスリーブTシャツ ¥9,900

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星ギャザーワイドサロペットパンツ ¥39,600

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Ense

kago tote(Canvas キナリ)  ¥38,500

 

image

サロペット愛が強い私の大オススメサロペットです!

 

image

トップスは1度完売しての白のみ!

 

まずはトップス。

image

UNIVERSAL SEVEN

星クラシック天竺ランタンスリーブTシャツ ¥9,900

 

image

カットソー生地のユニバーサルセブンではお馴染みのクラシック天竺と、布帛の生地との兼ね合いがバッチリなこの生地のシリーズは、これまで色々ととにかく様々なデザインがありましたが、この度またまた新型が登場‼︎ベーシックな中肉カットソーの見頃に、一部タイプライターの生地を使用したランタンスリーブがポイントのTシャツ。程よい甘さ具合がちょうどよく、1枚でとにかくサマになってくれます!左前見頃に入ったスリットのおかげでボトム選びも楽ちんで、レイヤードスタイルにも!

 

image

ぽわっとした、二の腕付近にランタンの形の立体感ある袖。膝を隠してくれてスッキリ見えに。袖口のゴムは窮屈さ無しです✱

 

image

前後の長さは同じ!後ろからもランタンスリーブなのがしっかりと分かります✱

 

image

Col.  ホワイト

Qua.  コットン100%

Size.  F(着丈62.5センチ 身幅52.5センチ 裄丈56.5センチ)

 

サロペットはこちらー!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星ギャザーワイドサロペットパンツ ¥39,600

 

image

ひっさびさにグランマからサロペットが入荷でーす♫グランマのサロペットは、3年ほど前に出た事があって、私も持ってます!よーく着てます!その時は後ろがリボンなので、少し可愛い感じ。でも今回は甘さが抜けていい具合になったのです✱素材は全て麻とレーヨン。麻のざっくりした触感とレーヨンのしなやかさを併せ持った、涼しくサラサラなこれからに最適!後ろのリボンはゴムに変わって、肩紐後ろの金具で長さ調節が可能に。エプロンっぽさもあるけど甘すぎない、そんなサロペットに出来上がりましたー✱カジュアルなTシャツから、上品にブラウスなど、様々合わせて頂けますよー✯

 

image

サイドもワイドシルエット!

 

image

後ろからは、ワイドパンツだけに見えます✱楽ちんだけど、しっかりメリハリもきいてます!

 

image

Col.  オリーブ

Qua.  リネン55% レーヨン45%

Size.  F(着丈120.5センチ(肩紐除) 股下58センチ 肩紐最長56センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop