ちょっと懐かしめスタイル。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

5月15日㈬・16日㈭はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

さてさて!通常通り営業出来るって幸せ~♪と思いながら、色々モヤっとするところもありますが(笑)、元気に営業していきますっ!しかし、色んな事が起こるものですな。厄年ではありませんが、厄払いでも行こうかな(笑)。先日お客様にオススメして頂いた、京都の神社にでも行こうと思います!めげずに頑張りまーす♪

 

しばらくストップしてしまっていたブログ!またまたドシドシUPしていきますよ~~*ちょっとだけ懐かしい感じにコーデしてみたデニムコーデですっ!

UNIVERSAL TISSU

星ワイドストライプキャミソールブラウス ¥13,750

JHANKSON

星NOT PIZZAA S/S Tee \6,600

Antgauge

ソフトバギージーンズ"Jane" \18,150

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

STARLETS

ミニショルダーバッグ \8,800

 

キャミソール復活説(笑)!懐かしめです~~♪

 

 

UNIVERSAL TISSU

星ワイドストライプキャミソールブラウス ¥13,750

 

なんと懐かしい!いわゆるキャミソールですっ!!!むか~し流行った時のキャミソールはもうちょっとタイトめで、それだけで着るってデザインだったと思うんです。時代とともにキャミソールも変わってきて、ゆったりなサイズ感。胸当て部分はゴムで、その下にはたっぷりのギャザータックででふんわりとするように。この子だけで着ることはまずないかと思うので、Tシャツやタンクトップの上からオンしてもらうだけで、ガラリと印象変わります*ベストのような感覚で着てもらえれば良いかと。肩紐は調節可能なので、ボトムやトップスに合わせて長さ調節してくださいませ。生地はユニバーサルティシュお馴染みの、いわゆるブラウス生地のタイプらいーたで出来ています。サラッとしていて、1センチピッチのストライプ柄が、カジュアルすぎずです☺

 

横からの方が、ふんわり具合があるかと。長袖にもOKでーす★

 

後ろもふんわり。

 

両肩ひも後ろに、調節パーツがついております*

 

 

中に着ていたTシャツは、プリント違いですっ!

JHANKSON

星NOT PIZZAA S/S Tee \6,600

 

以前ご紹介した推しメジャーTシャツと全く同じデザイン。FANサイズといって、レディースのボックスシルエット。広げてみたら箱みたいに、身幅と着丈の長さが殆ど同じなのがボックスTシャツなんですが、そのサイズ。ゆったりしているけど、丈がそこまで長すぎない、メンズのサイズ感だけど、着丈がレディース。と思ってもらえればOK。二の腕隠れてくれて、肘も隠れて、詰まりすぎていないクルーネックに、ラフにインスタイルもきまりやすい抜群のサイズ感です*ちょっと古着っぽい生地感も個人的には好み。程よいヘビーウエイトTeeですっ!

今回はふっくらしたフロッキープリント。私は知らんのですが、マイク・ピアッツァという選手がいたそうで。ピザじゃないよ。僕の名前はピアザだよ。って言っているプリントだそーです(笑)。

 

肘がギリ見えない良い袖丈です*

 

後は何もなし!

 

私の名前はピアザだよ。ピザじゃないよ。ってプリントです(笑)!

 

Col. ホワイト カーキ ブラック

Qua. コットン100%

Size. FAN(着丈63センチ 身幅60センチ)

 

穿いていたデニムは大人気のコチラでした~*

Antgauge

ソフトバギージーンズ"Jane" \18,150

 

やはり穿いてもらうと納得!される方が多いですっ!夏に向かうとともにやはり人気が再燃してきたこのデニム。サイズ欠けしているので予約もとれま~す*

Col. ナチュラル アンティーク

Qua. コットン100%

Size. S(股上26センチ 股下71センチ ヒップ96センチ ウエスト72センチ)

          M(股上26センチ 股下71センチ ヒップ99センチ ウエスト75センチ)

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop