完結!サロペット! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

木曜日に、女子バレーの試合をテレビで見て、負けてしまったことにガックリしていましたが、なんと次の試合せずにオリンピックに出場できるんですね!もう、この辺の仕組みはよく分かりませんが、良かったです~!でも試合に勝ってスッキリ決めてほしかったなぁ…。オリンピックに期待ですね☺そしてオリンピックももう来月からなんですね~~~。早い~~~。ハースも来月でこの場所は終わりです…早い~~~。

 

大人気サロペット。Tシャツ重ねて着るタイプが多いですが、アントゲージのサロペットはこれで完結です(笑)。

Antgauge

星オールインワン ¥20,900

Siora

extra long cotton border tanktop \5,830

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

展示会に行って、あら、良いではないですかとなったオールインワンです*

 

 

楽で涼しく着れますよ~~!ご紹介!

Antgauge

星オールインワン ¥20,900

 

どちらかというとカジュアルなんですけど、アントゲージのデザイナーさんは女性の為、やっぱり女性らしさが見た目で分かるデザインにしてくれた、オールインワン。生地はテンセルベースに、リネンをちょい足し。落ち感が良くて、とろみがありますが、ひんやりしていて涼しいっていった仕組みになっています*Vネックでスッキリとさせた顔周りが上品なこなれ感を演出してくれて、中のタンクトップだけ変えてもらえれば、コーデは出来上がりですっ!フレアスリーブの袖が、フェミニンさもプラスしてくれていて、女性らしい印象に。旅行の時とかお洒落でインナーさえ着替えてもらえれば良いので、めちゃ便利だと思います!ウエスト後ろはゴムを施しているので、ギャザーを寄せて着用することmお可能です!前ボタンは敢えて少なくしているので、足長効果は大!意外と大人♥なオールインワンでーす!

 

もうとにかく、まっすぐなデザインですっ!

 

ウエスト辺りにゴムが入っています。無視してもらっても全然OK(笑)。

 

袖が可愛いんですよね~♡こんな感じで、フレアになります*

 

Col. チャコール

Qua. テンセル70% リネン30%

Size. M

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop