ボーダータンクトップは、2デザイン。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

4月5日㈮・7日㈰はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

徐々に桜が咲いてきましたね~~~この土曜日がお花見日和なんだとか。雨予報が多い春ですが、今週はお天気が雨マークなさそうなので、桜を楽しめたらいいですね~~☆自宅の下に、小さめの桜がおり、朝からほのぼのしました*でもまだ寒がりな私はシオラのあったかインナーを手放せておりません‥。まだ上下で着こんでおりますっ!あとちょっとだけ気温が上がって、春コーデを6月くらいまで楽しめたらいいなぁと思います❀夏はまだ来ずで!!!

 

てなわけで、前回に引き続きシオラのタンクトップをご紹介*今回は昨年から登場のボーダーですっ!

Siora

星extra long cotton border boat neck  \5,830

 

無地には無かったボートネックタイプは、ボーダーで登場です!!!ボートネックと言えどそんなにボートネックすぎず。一般的なボートネックより、ちょっと広がりが少なく、ボートネックの中に合わせるのに丁度良くなっています*肩から色が覗かないので、キレイに隠れてくれますよ☆ボートネックタイプの使い方は、私はシャツを着る時とかに、トップボタンからチラ見せするのに使ったり、この子はとにかく透け防止に使えます!これから薄着になって、白Tなんかを着たときに、ネックが開いたインナーだと、うっすらそのタンクが透けることがあるじゃないですか。クルーネックだと首から出てしまいますし。そんな時にはボートネック~!!!なんです*

 

後は同じで、脇繰りもしっかりフィット☆

 

お尻もしっかり隠れます*

 

ネックはもちろんデロンとなりませんよ~!

 

Col.  off・navy off・beige olive gray 

rose taupe

Qua. コットン85% ポリエステル15%

Size. F(着丈65センチ バス62~100トセンチ 肩幅27~37センチ)

 

もう1つは、通常ネックタイプ。

Siora

星extra long cotton border tanktop \5,830

 

コチラは前回ご紹介したシルク混の無地と同じデザインですっ!何も考えずに着てもらえます!

Col. olive gray off・navy off・beige rose taupe

Qua. コットン85% ポリエステル15%

Size. F(着丈65センチ バス62~100トセンチ 肩幅27~37センチ)

 

争奪戦がスタートしておりますので、お早めに~~☆

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop