ドットにドット〇● | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

最近深津絵里さんが出ているCM大好きです*ダイアンの津田さんと出ている、平野レミが意味の分からないブロッコリー料理を深津絵里さんが作っているっていうCM*大爆笑しました~~~~**しかし凄いもので、ダイアンの津田さんと、深津絵里さんの夫婦役が意外としっくりきていると思いますっ!!!他のタイプのCMのカットも好きです~~♡♥

 

やりすぎか?と思いましたが、羽織る時期にこそできる柄に柄のセットアップコーデ!

UNIVERSAL SEVEN

コットンニットドルマンボレロカーディガン ¥14,850

星コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

星コットンリネンドットジャガードパンツ ¥18,700

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

CLEDRAN

ROCHE MULTI SHOULDER  ¥25,300

 

勿論別々に着てもらう事もOKです…*

 

生地がなにより可愛いのです…♡

 

羽織っていたカーディガンはお得になりますよ~~*

UNIVERSAL SEVEN

コットンニットドルマンボレロカーディガン ¥14,850

 

めちゃくちゃ便利だと思いますよ~*昨年より改良されたボレロタイプのカーディガン。もうなんにでも羽織って大丈夫だと思うので、そのうち私が羽織って帰るんじゃないかと思っています(笑)。半袖だけだとまだ不安さがあるこの季節。ゴールデンウィークもそうだと思います…。朝晩対策に是非ともどうぞー☆

Col. テラコッタ ブラック

Qua. コットン100%

Size.  F(着丈45センチ 身幅43センチ 裄丈75センチ)

 

オリジナルの生地で出来てますっ!まずは上から。

UNIVERSAL SEVEN

星コットンリネンドットジャガードシャツ ¥16,500

 

コットンリネンに、大小さまざまなドット柄が織られた生地が目を惹くシャツ。ジャガード生地とは!プリントではなく、デザイン自体が生地に織り込まれている織物。すなわち、この水玉柄はプリントではないのです。当たり前ですが洗濯などで消えたりすることはまず無いですし、やはりプリントものと断然ちゃいます!大人やな~~といった具合になってくれるので、柄物でもやはり大人。そして生地はコットンとリネンの風合いが良いものになっているので、大人カジュアルに。1枚1枚柄の出方が違う事も楽しんで頂けるかと思います*バンドカラータイプのブラウスデザインで、袖は5分袖。肘も隠れるくらい。袖幅広めで腕がスッキリ見えて、どこもかしこもゆったりなので、夏でも涼しいです*前ボタンを開けて、羽織としても使ってもめっちゃ可愛いと思います…♡

 

トップス自体、ほんのり立体的。長袖着ても良いです。

 

後ろもドットのランダム具合を保ってくれています!

 

襟周りもドット柄。

 

切り替えなしの脇繰りとにかくラクチンタイプ。

 

型崩れ内容に、後ろでもしっかり縫製してくれています。

 

Col. クロ×シロドット

Qua. コットン84% リネン8% ラミー8%

Size. F(着丈64センチ 身幅66センチ 裄丈50センチ)

 

一見スカート風パンツっ!

UNIVERSAL SEVEN

星コットンリネンドットジャガードパンツ ¥18,700

 

先程と全く同じ生地で出来ている、ドット柄のジャガード生地で出来たこちらはパンツ。足を閉じているとスカート?と思うくらいのワイドさ。歩けばパンツと分かります◎。さっきのジャガード生地を贅沢に使用してくれていて、どこからどう見ようとドット柄で可愛いです…。ウエストはゴムのイージータイプ。ヒップも楽々。普通のTシャツ合わすだけでもしっかり可愛いです…シーズン関係なく穿いてもらえます!

 

そんなに広がりすぎません*腰辺りで穿くことがベスト*

 

後ろも前と同様です。

 

ゴムのところもドット柄。

 

股上深めでラクチンです。

 

この刺しゅうっぽい風合いと、ランダム具合がマッチです…。

 

Col. クロ×シロドット ネイビー×クロドット

Qua. コットン84% リネン8% ラミー8%

Size. F(股上38センチ 股下50センチ ウエスト68センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop