お上品モノトーン⬜︎⬛︎ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

雨降ってきましたね〜桜がぁぁ…散ってしまいそうですね〜…。でも今年は、近所でも、少し違うところでも堪能できたので、良かったです〜☺️何年かぶりに満開ってのを見れた気がします🌸近所の桜の下で、親子が爆睡してて気持ち分かる〜と思いながら通り過ぎました笑。

 

本日は、久々の女の子コーデですっ‼︎

UNIVERSAL SEVEN

星コットンニットドルマンボレロカーディガン ¥14,850

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星アンティークレースバックボタンカットソー ¥19,800

星ROJIボックスプリーツギャザースカート ¥31,900

yuko imanishi+

星ビットローファー"SACHI" ¥18,700

Ense

kago tote(Canvas キナリ) ¥35,000+tax


おっじょーひーんっ‼︎可愛い〜❤︎ってなりました‼︎

 

しれっと定番のバットローファーが入っております‼︎履きやすいですよ〜‼︎

 

UNIVERSAL SEVEN

星コットンニットドルマンボレロカーディガン ¥14,850

 

この糸はもうお馴染み。ロングガーデやら、袖が可愛いニットプルオーバーやら、ベストまで作ったお馴染みのコットン糸で、畦編みのシリーズ。今回はボレロタイプのカーディガン‼︎一度ボレロタイプは2年前にしていましたが、今回はリニューアル。チョチョイと改善してくれて、より良くなっております✱変わった部分は着丈の長さ。前のタイプは前も後ろも短く、ワンピース向きだったのですが、今回は長さを通常だけにした事で、どんなボトムにも合うようになってくれています✱前はラウンドしているのでスッキリとした見た目になって、後ろは至ってシンプルなカーディガン風。生地の厚みが安心感があり、中に着る袖のタイプのものを選ばないので、半袖からドルマンスリーブと、色々の上に羽織って下さい〜‼︎

 

袖のボリュームも可愛いです✱

 

後ろからは、シンプルカーディガンの見た目。

 

前はこんな感じに。ボタンも楽々止めれます✱

 

後ろがまっすぐ、前がボタンにかけて丸く。

 

袖のリブは大きめ。なので袖のボリュームが出てくれます✱

 

Col. テラコッタ ブラック

Qua. コットン100%

Size.  F(着丈45センチ 身幅43センチ 裄丈75センチ)

 

便利可愛いこの時期ぴったり7部袖お上品カットソーです✱

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星アンティークレースバックボタンカットソー ¥19,800

 

おお、使える……と思って即入れを決めたカットソー✱柔らかいコットン生地の着心地の良い1枚です。前見頃にはアンティーク調のレースを使用して、その後ろに透けないように更にカットソー生地。もうインナーも何も考えずにスポッと着れる便利アイテム。1枚でも、カーディガンの中やジャケットの中にもバッチリなので、お仕事用にもどうぞ✱


すっきり7部袖。ブレスレットや時計もしやすく。

 

後ろボタンがアクセント。

 

同色なので、可愛すぎない具合でレースが浮いてくれます✱

 

後ろボタンは外さず着脱OK!!

 

Col. ホワイト ブラック

Qua. コットン100%

   前身頃レース生地:コットン73%  ポリエステル27%

Size. 1(着丈53.5センチ 身幅50センチ 肩幅41.5センチ 袖丈40.5センチ)

 

私は色々チェックと呼んでいる、めちゃ可愛い柄です✱

GRANDMA MAMA DAUGHTER​​​​​​​

星ROJIボックスプリーツギャザースカート ¥31,900

 

今年のグランマのテーマは「旅」‼︎路地裏の様々な石畳を表現したオリジナルの柄で出来たスカートが登場です✱幾何学的なパターンを軽やかな綿麻生地に大胆にのせた、柄スカートになってます。でも白黒なので、コーディネートの合わせは簡単です✱ 

ボックスプリーツと裏地によって生まれるふんわりとしたシルエットも可愛く、柄を壊さないところにしっかりポケットもあります。この時期だけでなく、年がら年中穿いて可愛いスカートになる事でしょう……☺︎


プリーツのおかげて、フレア感。

 

後ろも前と同じように。

 

ウエストはゴムで、同生地の紐で調節可能です✱

 

左ポケットは少し内側に。腰広がりを抑えるためでーす!

 

右も同様に。

 

Col. ブラック

Qua. コットン90%  リネン5%  ラミー5%

Size.  1(着丈77.3センチ ウエスト74センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop