ラフ☆コーデっ! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

4月10日㈬はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

昔は全く見ていなかったなんでも鑑定団。子供の頃は、父親が見ていてもつまんないな~とふくれっ面をしていましたが、今はめちゃくちゃ面白いので、毎週欠かさず見ているくらい(笑)。なので、私もそこそこ歳重ねたんやな~とシミジミ(笑)。人のお宝なんて全く興味なかったのにね~。価格出たら毎度声を出して反応しております(笑)。

 

暑くも感じてきたので、やっぱりラフコーデをどうぞっ!

Siora

星Fleece wide tee \10,780

Veritecoeur

星シームレスロングスリーブ \11,000

コットンシルケットフードストール \17,600

Antgauge

星5p立体ジーンズ \18,150

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

coochucamp

星サコッシュ \8,580

 

シンプルでラフですが、素材がきちんとしていることで大人感を出しております…。

 

こういったシンプルな時にフードストールは便利です~!

 

まずはトップス!皆様、シオラですっ!

Siora

星Fleece wide tee \10,780

 

もうやっぱり抜群によい着心地。はい、きた~となったくらい、肌触り最高のシオラの裏毛トップス。表面の生地はサンラサラ。もうやっぱり寝具もこれで作ってくれってなってしまう、生地。その裏面は裏毛になっていて、こちらもサンラサラ。ワイドシルエットですが、生地が少し厚めなので着た時に立体的になってくれます*ネックは詰まり気味ですが、隙間が生まれることでメンズライクになりすぎない、着た人にしか分からない不思議な感じに。肘も隠れる袖丈は、そのままでも長袖を着ても違和感なく使ってもらえます!裾は絞られていないので、レイヤードにも向いていますよ~!

 

肘の隠れ具合と、袖の太さ具合がスッキリ見えしてくれる秘密です。

 

後ろもシンプル。

 

詰まってそうな首なんですけどね…。詰まってないんです(笑)。不思議!

 

ラグランスリーブで脇繰り全く突っ張らず!

 

このミニ裏毛の生地具合も気持ちえ~です*

 

Col. クラウド ホワイト ブラック

Qua. コットン100%

Size. F

 

Veritecoeur

星シームレスロングスリーブ \11,000

 

最近インナーにも力を入れだしたヴェリテクール。インナーといってもゆったりしたものが多かったのですが、今回なんとヴェリテクールらしくない、ぴったりめ(笑)。着心地が中々のフィット感です。でも不思議とぴったりしすぎたような、窮屈さはない、なんだか不思議インナー。それもそのはず、シオラのリブシリーズと同じ作り方で出来ていますっ!丸胴の編み機で円筒状に編まれたシームレスな生地で出来ています。胴周りに一切縫い目が無く、肌にストレスのない着心地の良さが特徴。シオラと何が違うのかは、リブ編みじゃなくシンプルなカットソー生地なので伸びが少ない事。なのでゆったりしていないのです。生地はイタリアの高級老舗テキスタイルメーカー アルビニ社のコーコランと呼ばれる糸を使用していて、しなやかで柔らかく、滑らかな肌触り。なんで入れたかというと、私のように春でも寒がりな方にオススメ。フィット感があるので、これ1枚着ていると安心感があり、春の特殊な寒さに耐えてくれるインナーなのです*春は気温の変化が激しいので、薄着しすぎると大変なことに。そんな時にこのシオラのインナーが重宝してくれますよっ!

 

袖周りも全体的にフィット!あったかいです~☆

 

着丈は長いのですが、腰でクシュっとなる感じ。裾から覗かせやすくなっています。

 

詰まりすぎていない、インナーにもってこいのネックです。

 

裾まで同じ長さでまっすぐ。

 

Col. ホワイト スミブラック

Qua. コットン100%

Size. F(着丈70センチ 身幅30センチ 肩幅27センチ 袖丈63センチ)

 

パンツはコチラっ!

Antgauge

星5p立体ジーンズ \18,150

 

程よい緩さが特徴的な、アントゲージの立体ジーンズ。そう。デザインは数日前にご紹介した、グレーのデニムと同じシルエット!(ブログはコチラから)同じといっても、素材がこちらはコットンとレーヨンになるので、少し違います*縫製で立体的にはしてくれているのですが、落ち感もある、立体的だけど立体的すぎないシルエットになっておりますっ!レーヨンのおかげで肌触りは滑らかで、夏でも快適に穿けるだろうなぁと思われますっ!真夏でも穿けるデニムがコンセプトで出来上がったパンツですよ~☆

 

横からも、なんとなく落ち感が伝わるかと。

 

後は特に。ゆる~くテーパード。

 

コインポケットも付いた、5ポケットタイプの王道デザイン!

 

後はゴムで楽々。ヒップもゆったりで楽々。

 

この膝辺りのダーツのおかげで立体的さも保ってくれるんですよ~!

 

Col. オリーブ

Qua. コットン60% レーヨン40%

Size. S(股上センチ 股下センチ ヒップセンチ ウエスト68~76センチ)

    M(股上センチ 股下センチ ヒップセンチ ウエスト70~78センチ)

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop