私がするでしょうコーデ☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

先日、いつもブログを見てLINEでやり取りしてお買い物して下さっている方に、離れていてもPayPayを出来ると教えてもらい、衝撃を受けました私です(笑)。お店でQRコードを読み取ってもらわないといけないと思っていたら、こちらからQRコードの写真を送れば、それで出来るんだとか!すごっ!!!勉強になりました…。てなわけで、ご希望の方はオンラインやお送りでもPayPayが出来ますので、お使いくださいませー☆

 

週末暑くなるんだとかで、もう外国人観光客はだいぶ薄着(笑)。まだ早いと思いつつも、お越し頂いた方で半袖を購入される方がほぼ!になってきたので、寝かせずさっさとご紹介いたします*まずは私がそのうちしているでしょう、私の買い物でコーデですっ!

nicholson and nicholson

星メッシュポロニット"CHESS" \24,200

タックテーパードパンツ"SAND-2F" \23,200

Siora

extra long cotton border boat neck  \5,830

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

もう色違いがささっと出て行ってしまいましたので…。私もササッ持って帰っておきます…。

 

パンツはすっかり愛用中!

 

nicholson and nicholson

星​​​​​​​メッシュポロニット"CHESS" \24,200

 

どことな~くレトロ感漂う、ポロシャツの様なデザインのニットトップス!コットンの細番手にギマ加工を施して、麻っぽい表情にして、そしてテープ状の編み糸を使用して出来上がったニット。カギ編みの様な、大きめメッシュになっており、タンクトップとの透け感も楽しんでもらえる、もう夏は確実に涼しいであろうトップスです…!!!今っぽいんですけど、昔っぽいデザインに一目惚れしてしまい購入決定~!着丈は長くもなく短くもなく、いたってベーシック。ハーフスリーブで二の腕安心で、パンツにもスカートにも、レイヤードにも向いております。Tシャツ以外もこれからは必要ですっ!1枚でオサレになってくれますよ~☆

 

肘が覗くくらいの袖丈です。

 

ドロップショルダーで、脇繰りピッタリせず。1枚中に着ても余裕の身幅です。

 

このポロシャツ風の襟がカワイイ。ボタンは外してもOK。

 

並んだ編み目がたまらんです…♡

 

Col. キャメル

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈55センチ 身幅52センチ 肩幅52センチ 袖丈16センチ)

 

パンツは以前ご紹介したコチラっ!!!サイズ欠けだしました~!

Col. イエロー

Qua. コットン100%

Size. 36(股上29センチ 股下59センチ ヒップ98.5センチ ウエスト65.5センチ~)

    38(股上29.5センチ 股下60センチ ヒップ102.5センチ ウエスト69.5センチ~)

 

ポロニットで、人気ワンピと一緒にもういっちょコーデですっ!

nicholson and nicholson

星メッシュポロニット"CHESS" \24,200

Siora

星cotton linen moss stitch OP  \17,380

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

WONDER BAGGAGE

waist bag  \11,500+tax

 

ワンピース…♡覚えておられるでしょうか☺

 

サンダルもサイズ欠け始まってますよ~!

 

Siora

星cotton linen moss stitch OP  \17,380

 

もう持っていた方がいいですよってワンピース。色違いの方も多いワンピース。私も愛用しまくりで、今年もまたバカみたいに着るんだろうなワンピースが、今年も入荷しましたっ!今年で終わりそうなにおいがあるので、お持ちでない方はお早めに~!

長袖を経て、半袖を経て、昨年ノースリワンピを出してくれて、はちゃめちゃ人気。なぜ人気なのかは…。めちゃめちゃ重ね着に向いているワンピースなのです。デザインは、ネックが詰まりめの、脇繰りが覗かなくて優秀な、生地をたっぷり使用してくれているので足先までストーンと落ちてくれて大人フレアな、シオラでしか出せないであろうカットソーワンピース。よく半袖ならいいのに…。という声を耳にしますが、ノースリがいいんです!!!もちろん、このまま出ていくことは無いと思います。なので上からカーディガンやジャケットやゆったりトップスをどんどこオンしてもらったら、何故かしっくり収まる、重ね着に恐ろしく優秀な子なのです。半袖でも出来るやんと思われる方もいらっしゃると思います…。ダメなんです!これからくるジメッとした暑い季節。半袖に、重ねると、もう肩と二の腕辺りがめちゃくちゃ暑くなるんです。おそらく着てられないくらい。ノースリだと、その心配は無用!重ね着した際も、袖のごわごわの心配はゼロですし、コットンベースなので、上から重ね着する場合は、インナー代わりにもなってくれます。長袖やら半袖やら、色々とロングランで楽しんでください…。

そして昨年はコットン100%でしたが、今年はなんとシオラには珍しい麻混タイプ!でも、麻入っている感は無いのです。チクチク感が出ないように、染加工をしてくれていて、シオラらしいコットン生地の風合いに。そして生地は伸び防止のため、かの子素材に。鹿の子と言っても、大きい編地の鹿の子じゃないので、ポロシャツの様な硬い感じは全くなく。生地は薄めで、よ~く見ると鹿の子。文句なしに仕上がっておりますっ!!!

 

横もストーンとっ!

 

後ろもストーンとっ!肩幅広めなので、ノースリだけの後ろ姿もいやらしさが無しです☺

 

ネックは開いていませんが、生地が薄めなので、窮屈感は無し。

 

脇繰りも開きすぎていないので、腕を上げても安心です☺

 

この自然に生まれるフレア表情が◎!

 

新色はリードグレー!薄いグレーと思ってもらえれば!早い者勝ちで~す!

Col:  エクリュー リードグレー インクブラック

Qua:  コットン70% リネン15% ラミー15%

Size:  F

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop