大人ダーク・・・ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

ずーっと家で食べるラーメンはサッポロ一番の味噌ラーメンか、中華三昧のしょうゆ味だったのですが!!!!この度初めて、というか袋麺で初めて、新しいものを買いました…ZUBAAANをっ!!!!!マルちゃんはなぜか個人的に絶大な信用があったので、なんとなく買ってみるかってのがキッカケだったのですが、結構イケました(笑)。お店の味に近かったです。きっかけがあれば是非っ!

 

本日も、私好みの色のトーンが無い、黒じゃないけど黒っぽい目の色だけでダークめにコーデしてみました~!

Veritecoeur

星ベロアイージーTEE \15,400

PARIS DE AOUNE

星フェザーシフォンチェックイージーパンツ \24,200

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

WONDER BAGGAGE

waist bag  \11,500+tax

 

 

 

Veritecoeur

星ベロアイージーTEE \15,400

 

ベロア生地と想像してみてください。ちょっとテカっていて…肌触りがモサモサというかで…秋冬素材☆てなイメージだと思います。でもヴェリテクールがなんとこの時期にベロアでトップスを作っちゃいましたっ!!!なんと、夏でも涼しく着られる薄手のサマーベロア素材。とろみがありますが、テカリは無くむしろマット。表面の肌触りと違って、裏側はサラッサラ。高級感がある見た目と着心地が一致しないトップス(笑)。私は一目惚れ~~~!!!!!そのうち着ていると思われます(笑)。透け感も無いので安心して着てもらえて、男女問わず着てもらえるサイズ感。オーバーサイズなのですが、コーデ写真のようにフロント裾の紐で調節してもらえれば、着丈の長さをガラッと変えてもらえる優れもの。ボトムに合わせてどうぞ!イン風にも仕上がるので、今年らしくも着てもらえますよ~!

 

長い状態では、お尻はすっぽり隠れるくらい。

 

ストーンと落ちてくれます。

 

ネックは詰まりすぎてなく、決して開きすぎているわけでもなく。

 

裾紐は前に。こちらを思いっきり絞って、長さ調節です!

 

全然テカテカしていません…。でもベロア。不思議~!

 

Col. チャコールグレー ブラック

Qua. コットン62% ポリエステル38%

Size. F(着丈78.5センチ 身幅70センチ 肩幅68センチ 袖丈23.5センチ)

 

穿いていたのはラクチンすぎたオサレパンツですっ!

PARIS DE AOUNE

星フェザーシフォンチェックイージーパンツ \24,200

 

こちらもねー。生地が可愛いというか、変わっているんですっ!柔らかなシフォン素材に、起毛感のある刺繍を格子状に施した生地で出来ております。表面の生地が、羽のようにふわふわしており、もう抜群に目を惹いてくれます。でも、パンツとしてのデザインはいたってシンプル。誰が穿いても楽ちんでしょうなラクチンパンツになっており、足のラインを一切拾わずに落ち感の良さで脚長効果の期待大。刺繍だけの生地なので、透け感がありますが、膝辺りまでは裏地付き。安心してそのまま穿いてもらえますよ☆膝から下はなんとなく透けるので、これから更に穿きやすくなってくれるパンツですっ!

 

 

ヨコもまっすぐ。きれーに落ちてくれます*

 

ポケット付きでヒップアップ効果も忘れてません。

 

ウエストは紐で調節。

 

この生地の表情がカワイイ…。お洗濯もしてもらえますよっ!

 

膝辺りまで、ポリエステルの裏地が付いています。

 

Col. ネイビー

Qua. ポリエステル100%

Size. F(股上32センチ 股下66センチ ウエスト70センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop