柄✖️柄コーデ✱ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

4月7日㈰はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

遂に‼︎昨日からシオラの冬の上下インナーを脱ぐことが出来ました‼︎本当暖かくなりましたね…電車を降りて、生田神社を通っているとええ具合の桜が🌸綺麗でした〜✨今年は満開具合がとても良い感じですね✱明日からの雨で散りませんよーにっ‼︎


歩いているとちょっと汗ばむなぁと思ったので、結構涼しいコーデをどうぞっ‼︎

TISSU

星東炊きストライプロングカーデ ¥18,150

UNIVERSAL TISSU

星カシミヤシルクハーフスリーブプルオーバー ¥19,800

星東炊きリネンチェックキャミワンピース ¥18,700

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

ストライプにチェック柄のコーデです!

 

柄同士も、大柄と小柄だと組み合わせOKですよ〜ん☺︎

 

TISSU

星東炊きストライプロングカーデ ¥18,150

 

もう春コートも暑くて着れないなんてくらいの気温高い日もありますよね。でもコーデ的にもやっぱり何か羽織っておきたいなんて時、これからの日除け、冷房対策に便利なのが、薄手の羽織。この子は羽織としても、トップス感覚としても使ってもらえるリネンのロングブラウスと思ってもらえれば良いかと。ヨーロッパリネンを原料に、オリジナルの織りと染め加工を施したリネン生地を使用。揉み込んだような自然な膨らみのあるワッシャー感と、味のあるヴィンテージ感がとても良い具合。チクチクないタイプの布帛のリネン生地。暑い季節でも、カバンの中に忍ばせてもらっておけば、その日安心して過ごしてもらえるかと。ボタンを留めて、着てもらえれば1枚着風に着てもらえます✱


サイドのスリットが大きめなので、スッキリした見た目に。

 

後ろの首肩辺りは生地を逆にしてボーダーになってます✱

 

バンドカラータイプ。

 

ダブルベルトでワンポイント。取り外し可能です。

 

フロントはラウンド、後ろはスクエアになったスリットです。

 

Col. シロ地ストライプ

Qua. リネン100%

Size. 1(着丈110センチ 身幅67センチ 肩幅65センチ 袖丈41センチ)

 

贅沢素材ニットです✱

UNIVERSAL TISSU

星カシミヤシルクハーフスリーブプルオーバー ¥19,800

 

今年はお客様からの要望があり、夏でも着れるニットを探しておった私。夏はTシャツだけだとラフにコーデがなりがち…。仕事の時にジャケットの中に着るトップスが欲しい!とのお声をよく耳にし、探しだしたらあった、あった!となりました!私も持っておこうという事で2枚買おうとしています笑。

国内のニット工場で生産された、薄手で柔らかなカシミヤとシルクで出来た上質すぎプルオーバーニット!薄手でどの色でも透け感があり、夏でも着れる仕様になってます。贅沢素材を2つも使っているので、着心地はひたすら良いです!脇、袖下など縫い目をなくしていることにより、ごろつかない、着心地を追求したニットなのです。


お綺麗な半袖ニット王道デザイン。

 

至ってシンプルめです!

 

この首の開きが良いんです!薄いのにデロンとだれない、詰まりすぎない女性らしいネック。

 

縫製なし!おかげで身体に自然に沿ってくれます✱


リブ編みもきつすぎないです✱

 

Col. クロ TOPグレー オフ

Qua. カシミヤ50% シルク50%

Size. F(着丈52センチ 身幅41センチ 裄丈35センチ)

 

ワンピースはこちら!

UNIVERSAL TISSU

星東炊きリネンチェックキャミワンピース ¥18,700

 

サロペットともまた違う、今年トレンドのキャミワンピース!キャミワンピと聞くとなんだか若い感ありますが、生地の風合いでとにかく大人!伝統技術、「東炊き」で染め上げた、優しい風合いのチェック柄。渋さがある、とにかくいい具合の風合い。東炊きならではの独特なシワ感と、サイドに入ったスリットが抜け感をしっかり出してくれて、大人仕様になってます。肩紐のアジャスターで好みの丈感に調節が可能です!どんな方にも、どーぞ✱


麻のハリと生地の使う量とで、程よいフレア具合に。

 

キャミワンピ!といったデザインです✱

 

肩紐までチェック柄。

 

こちらで調節を。

 

前はラウンド、後ろはスクエアのスリット。

 

Col. キナリチェック

Qua. リネン100%

Size. 1(着丈103センチ 身幅53センチ 肩紐19センチ~35センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop