ロングランで着てもらえますっ! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

6月5日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

昼間は暑いと言えど、まだまだ朝晩寒くないですか…。我が家はまだコタツを出しています!夜はガンガン使っています!未だにグウタラ冬生活の名残が続いております…。まだ鍋とか食べているくらいです(笑)。ダラダラ具合がやっぱりええです(笑)。

 

皆様引かれるかと思いますが!もうアパレル界では秋冬がスタート(笑)。とはいっても、夏が長いことはもうわかっているので、カラーが秋物で、素材が夏物といったものや、定番コレクションがスタートしていきます!なので早いですが、ちょっとそれを意識したコーデですっ!

TANG!

星空紡糸手軸製品洗いプルオーバー ¥9,130

nume

星リネン製品染めパンツ ¥26,400

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Ense

kago tote(Canvas グレー)  ¥38,500

 

9月やら10月やらの暑いくせに秋モードといった時にも着れそうなコーデです*

 

ゆったりで麻でと涼しいですっ!重ね着にも向いておりますっ!

 

TANG!

星空紡糸手軸製品洗いプルオーバー ¥9,130

 

タングでは定番デザインのコチラ。昔はもう少し集めの生地の裏毛だったりでデザインされていましたが、暑いこともあってここまで薄くなりました(笑)。以前は後ろがふんわりのタングらしいデザインでしたが、生地が薄くなった分、後ろはストンと落ちる仕様に。タングらしさは残して、お尻が隠れる長さも嬉しいポイント。腰回りがふんわりと浮くので、カバー効果大です!空紡糸とは、オープンエンド糸とも呼ばれていて、アメリカ製のTシャツによく使われている、ラフな糸のこと。繊維の中に空気が含まれており、吸湿性が高く、速乾性に優れている特徴の糸で出来ているので、夏にはもってこいです*袖口は広めなので、ベストの様な使い方をしてもOKです!

 

両サイドが一番短い長さになっているので、ボトムが見える量が増えるので、ワイドボトムやスカートとも相性が良いです!生地をつなぎ合わせているので、洗濯後もこの立体感はキープしてくれますよ*

 

一番長い後ろも、生地をプラスして、伸びを防止してくれています*

 

Col. エクリュ ブラウン チャコール

Qua. コットン100%

Size. 38(着丈64センチ~68センチ 身幅72センチ )

 

それはそれは涼しいパンツでした!

nume

星リネン製品染めパンツ ¥26,400

 

艶感のあるリネンを使用した製品染めのパンツ。股上深めのワイドシルエットで、コクーンっぽくもある、不思議パンツです*ウエストは中の紐で調節できるイージータイプ。すべてが麻で出来ているので、とにかく通気に優れています…。涼しいです!製品染めの特徴は、しっかり染め上がっていないこと。濃い染料でも、優しいカラーに仕上がってくれるので、麻との染め具合がとにかく良い仕上がりに*肌に触れることがほぼ無いラクチン具合なので、チクチク感の心配もなしです!穿いていくうちに馴染んでいきますが、クッタリならないのが、高級な麻を使用している証拠です…!

 

横からはストレートにも見えます。ロング丈トップスとのチラ見せにも使ってもらえますよ*

 

股上深めですが、サルエルにはならない不思議パンツです。

 

Col. キャメル サックス

Qua. リネン100%

Size. 3(着丈93センチ ウエスト70センチ~)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop