チェックのワンピ~ス◇ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休


6月5日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

やはり姿勢が悪いという事で、姿勢をどうにかしたいと思い、なんとか自力でなおそうとしていますが、やはり無理なもんですね(笑)。すーぐいつもの姿勢に元通りになっています…。もう小さい頃からずーっと姿勢が悪くて、頭痛の原因とまで言われているんですが、長年の蓄積はやはり治らんです(笑)。今のうちなんだとは分かっているんですけどね…。良い改善方法ご存じの方は教えてくださいませ!

 

やはり人気のワンピース!以前にご紹介したチェック柄ワンピのご紹介ですっ!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星DobbyCheckシャツワンピース ¥29,700

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

Veritecoeur 

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Ense

kago tote(Canvas キナリ)  ¥38,500

 

image

オレンジに朱赤のソックスがうまくまとまった、自己満コーデです(笑)。

 

image

春夏っぽい配色のチェック柄。秋冬とはうって違って良きです*

 

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星DobbyCheckシャツワンピース ¥29,700

 

image

以前にもご紹介した、グランマオリジナルのチェック柄!(ブログはコチラから)ドビー織の生地に、色数を絞ったオリジナルのチェック柄で出来たワンピース。ゆったりとしたシルエットで体系を拾わず、長すぎないのが嬉しいポイント*前ボタンを全て開けてもらえれば、羽織としても使用可能です!色数を絞ることでチェック柄にも大人っぽさが出て、シャリ感のある生地が夏でも快適に着てもらえます!ポケットも付いていて、機能面もしっかり充実。ボタンの留める糸もチェック柄のオレンジと合わせていて、細かい部分まで気を遣って出来ています。肘もしっかり隠れる袖丈が、個人的には一番嬉しいポイントです~*

 

image

ギャザーも何もなしなので、ふわりしすぎず生地の柔らかさで自然なふんわり具合に。

 

image

後だけ、タックを入れてます。

 

image

Col. オレンジ

Qua. コットン100%

Size. 1(着丈118センチ 身幅64.2センチ 肩幅53センチ 袖丈33センチ)

 

中に着ていたワンピースはこちらでした~!

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

 

私も持っているラクチンワンピース…。ノースリなので重ね着にとにかく向いていて、羽織ったり、被ったりとと、とにかく様々着てもらえますっ!ちょっと暑さが出てきた今。やはり人気です…。色違いの方もうんと多いです!グレーは完売中ですが、メーカーに在庫問い合わせ可能です!なくなる前に、お早めに~*

Col:  エクリュー リードグレー インクブラック

Qua:  コットン70% リネン15% ラミー15%

Size:  F

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop