昨年も大人気。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

5月28日(火)・29日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

もう北朝鮮のミサイルやめてほしいですね……ボーッとテレビ見ていたら、テレビ画面が急にそのアナウンスと映像に変わるじゃないですか。あれ恐怖です…。沖縄にいるとぼけた親父は、きっと携帯すごい鳴って、携帯壊れたとかまたやってるんやろなぁと思って、私は眠りにつきました笑。

 

私も愛用中!既に着てます!セットアップインナーのワンピをご紹介!

image

Veritecoeur

星サイドフレアワンピース ¥19,800

インナーバックギャザーノースリーブ ¥7,700

TANG!

星ガーゼコクーンパンツ ¥13,750

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

image

昨年追加もしたんですけど、サラサラっといなくなったワンピース!レイヤード向きです!

 

image

こちらもタングに行った際に連れて帰って来た子です!

 

image

Veritecoeur

星サイドフレアワンピース ¥19,800

 

image

以前ご紹介の、推しセットアップインナー!(ブログはこちらから)重ね着向きのワンピース。膝が隠れるくらいかなの長さなので、少し短い。なので!スカートやら、パンツやら、ワンピースやら、それこそ同じ生地のセットアップインナーやら、ヴェリテクールで人気のエレファントパンツやらを重ねてもらったら、はい!出来上がり!なワンピース✱これいけるかな?ってのにも重ねてもらえれば、意外とうまくいきます…。脇に三角形の接ぎを、何枚も並べる事でフレアシルエットに仕立ててます。落ち感がよく、落ち着いたフレア具合が生まれます。さらりとした薄手のガディコットンを使用して、手紡ぎ糸特有の柔らかな風合いが魅力。風をとおして涼しく、吸湿性にも優れていて、日除けにもピッタリでめちゃ重宝してまーす!

 

image

ヒラヒラしすぎてない、フレア具合が横からも伝わります。

 

image

横だけ繋げているので、後ろはフレア具合無し!

 

暑くなったら自然と着出しますよ〜!お早めに〜!

image

Col.  ベージュ ブラック

Qua.  コットン100%

Size.  F(着丈111センチ 身幅52センチ 肩幅40センチ 袖丈49センチ)

 

パンツは柔らか風合いの、こちら!

image

TANG!

星ガーゼコクーンパンツ ¥13,750

 

image

数年前は、タングの布帛シリーズは見向きもしなかったのですが、最近はタングらしさが強くなって、可愛くなってきたな〜と思いだしてきました。その一つが、こちら!布帛といえど、ガーゼのようなめちゃ肌触りが優しい、柔らかな生地。見ても表情がすぐガーゼ!って分かるくらいの見た目で、重たい色目ですが不思議と柔らかい、そんな生地です。大きめ四角のチェック柄がアクセントで、Tシャツを合わすだけもよし、ワンピやら長めトップスと合わせて覗かせる使い方も良しです!秋口に入っても使えるな〜と思います!穿く位置によって、パンツのシルエットが変わります!ウエストで穿けばコクーンに、腰で穿けばストレートになります✱柔らかい生地だからこそです☺︎

 

image

腰で穿くとこのようにストレートに。

 

image

ウエストでは、コクーンになります✱

 

image

Col.  スミクロチェック

Qua.  コットン100%

Size.  F(総丈85センチ 股下49センチ ウエスト66〜100センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop