黒好きな方の着回しコーデ☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

6月5日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

またもウチの母親の謎行動を。急に電話もかかってきてて、出れずだったのですが留守番電話も入っていたので緊急か!?と思って聞いてみたら、とあるクレジットカードを停止したいから、どこに電話をかければ良いのかとのこと。カードの裏面に書いてるけどな・・・と思いながら答えたらすぐさま行動したようで、無事に解約出来たとの事。聞けば自分で調べて電話をかけた番号は、現在使われておりませんと言われたのこと。一体どこにかけたんだ…。そしてなんで急にこの間まで使っていたカードを停止する行動に出たのかも謎です(笑)。長くなりそうなのでそれは聞きませんでした(笑)。

 

さてー!そろそろお洋服も紹介しきっている頃なので、現在ハースにあるお洋服で、着回しコーデをご紹介していこうと思いますっ★記念すべき第1回目は、私の好きな黒コーデ♥まずはモノトーンコーデからどうぞ~*

Veritecoeur

ベロアイージーTEE \15,400

ガーメントダイタックパンツ ¥35,200

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

WONDER BAGGAGE

waist bag  ¥11,500+tax

 

黒と白に、更に黒を挟んだモノトーンコーデですっ!私がちょいちょいしているコーデです(笑)。

 

 

今回の着回しアイテムは、こちらですっ!

Veritecoeur

ベロアイージーTEE \15,400

 

紹介してから、その翌日には旅に出てしまった幻のこのカットソー。私も持っていて、めちゃくちゃ便利なんです。特に今のこの時期の、暑いのか寒いのか普通なのかどうなのかよく分からん季節。生地が薄いTシャツは見た目で夏を先取りしすぎだろってなりますし、長袖はもういいしな~って気分の今にめちゃんこ丁度良いですっ!なんと生地はオリジナルのベロア生地。ベロアといえば秋冬のイメージでしょう…。この生地。表はテカテカが無い大人ベロアですが、裏はサラッサラな生地。なので暑さは全く感じずな、めちゃくちゃ良い生地。他メーカーさんにもよく褒められるので、私はとにかくよー着ていますっ!なぜ今あるのかというと。あのヴェリテクールが再生産してくれたのです~~~!!!なんとなんと。めったに無いんですけどね。生地から作るもので、時間もかかるんですけど、人気っぷりから再生産してくれました~!もう無いそうですっ!お早めに!秋入りたても重宝すること間違いなしですよっ!

より詳しくは商品名をポチとしてもらって、過去ブログへどうぞー★

 

Col. チャコールグレー ブラック

Qua. コットン62% ポリエステル38%

Size. F(着丈78.5センチ 身幅70センチ 肩幅68センチ 袖丈23.5センチ)

 

穿いていたパンツは、こちら★

Veritecoeur 

ガーメントダイタックパンツ ¥35,200

 

もう見たまんま楽そうパンツ。私も買いましたが、色違いで欲しいです…ってやっぱり思っちゃいます。生地の表情もいいですし、穿いた時のシルエットもいいですし、そしてラクチンですし…。通年使ってもらえるくらいの生地感ですっ!詳しくは過去ブログをどうぞ~↑

Col. アイスクリーム ロイヤルネイビー

Qua. コットン60% リネン40%

Size. F(股上35センチ 股下59センチ ヒップ140センチ ウエスト60~80センチ)

 

ではベロアTEEを着まわしますっ!

Veritecoeur

ベロアイージーTEE \15,400

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

このコーデもよくやっております…。寒い時は薄手の長袖を仕込んだり、羽織ったりと。

 

 

スカートではなく、なんとワンピースを重ね着しておりましたっ!

Siora

cotton linen moss stitch OP  \17,380

 

とにかく使えます。めちゃめちゃ使えます。使ってますっ!!!最近来られた方には全員にオススメさせてもらったなぁ・・・使えるもんなぁ…。やっぱり勧めてしまうなぁ…。とシミジミ感じたワンピースです(笑)。とにかく使えます!洗えます!

詳しくは過去ブログをご覧くださいませ*

グレーはメーカーに在庫を聞けますっ!

Col:  エクリュー リードグレー インクブラック

Qua:  コットン70% リネン15% ラミー15%

Size:  F

 

もういっちょ、着まわしますっ!

Veritecoeur

ベロアイージーTEE \15,400

コットンシルケットフードストール \17,600

Antgauge

イージーテーパードジーンズ \17,600

yuko imanishi

グルカサンダル"CHIE" ¥24,200

coochucamp

星サコッシュ ¥8,580

 

モノトーン大好きですっ!ラストはデニムですっ!

 

 

コチラを着まわしておりましたっ!

Antgauge

イージーテーパードジーンズ \17,600

 

アントゲージが作った、テーマは「夏でも穿けるデニム」。その名の通り、夏でも穿いてもらえます!見た目が暑そうらしく、触られないことが多かったのですが、勧めて手渡してみると薄いので、とても驚かれることが多いので、よく手渡しています(笑)。とにかく薄いです!デニムなのに!そしてラクチン。シルエットも、カーブしすぎていなくて個人的にもトライしてもらいやすいデザインかと。

詳しくは過去ブログをご覧ください~*

Col. グレー

Qua. コットン75% ポリエステル25%

Size. S(股上33.5センチ 股下66センチ ヒップ105センチ ウエスト68~74センチ)

    M(股上33.5センチ 股下66センチ ヒップ109センチ ウエスト70~80センチ)

 

首にぐるっとしていたのはコチラでした!

Veritecoeur

コットンシルケットフードストール \17,600

 

暑さが出て来たら使わないかな~と思っていましたが、めちゃんこ使っています(笑)。なぜなら、首回りの日よけになるから~!ニットですがシャリ感があるのでベタベタ感なく、通気が良くて暑さを不思議と感じなく、重宝しております…。

詳しくは、過去ブログをご覧ください★

Col. アイボリー ダークネイビー

Qua. コットン100%

Size. F(ストール長さ155センチ フード23センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop