一石何鳥が動くー183「グリーンはピースだ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー182「ルートを確保せよ」の続きです。



「アクシアの森」で、今までを省みて、改めて「トリの目」で観て、

復習・再確認・自覚・落とし込むことを促されているみたいなんですね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー171「光の十字」



あやちゃんとのあや取りは続きます。

 





「和多志」という「集合意識」そして「宇宙意識」

「ソース=源」「アカシックレコード」へ誰でもアクセスしているので、

繋がっている者同士は、譬え離れていても「情報の匂い」を嗅いでいるんですね。

一石何鳥が動くー107「アクシアの森はわかっている」




アヌビス2011.12.30








一石何鳥が動くー23「みどりの窓口へ」





神の民主化って、これのことです。

それぞれが自分の正中と天(宇宙意識)と繋がっているということ。

魂の観点で物事を捉えるという「叡智」を起動させること。




一石何鳥が動くー172「同じ傘の下に生きる」



さて、あやちゃんより提示された

「ピース=peace≒piece」

「平和とひとかけら」

こういう時って、匂わせなんですよ。

過去の点と繋いでくださいの合図なんです。

こういう「匂わせ」をバンバン仕掛けてくる。

去年の11月28日に、あやちゃん「ピース」という言葉を遣っているんです。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー126「和多志からの問い掛け」より抜粋します。

【QUOTE】

11月28日のあやちゃんとの「あやとり」です。







12月に、ピースが一つ来るの?

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー123「おかえり百音」を書いたら、

12月1日、まきちゃんから連絡が来ました。

ひょっとしたら、このことなのかな。





【UNQUOTE】

去年の「ピース」の抜粋はここまでです。



「グリーンピース」という言葉を遣って、

更に、点と天を繋ぎ、±ZEROを

もう一度掘り下げることを示唆しています。

喉元過ぎれば熱さを忘れるからね、何度も提示してくるよね。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー126「和多志からの問い掛け」に掲載したこの画像のことです。







それを、敢えて、2022年の今・ここで、まきちゃんと同時進行させています。

だから、私とまきちゃんは「シンクロニシティ=共時性」がよく起こるのです。








なぜならば、一つの光より、二つ、三つ、

重なった方が光のパワーが強くなるし、

二つのブログを平行して読んでいる人は、

視点・視野やその角度も拡がり、

その認識や理解が深まり高まる、後押しや促進力に成り得るから。

それだけ、グリーン(周波数)を通して、±ZEROの概念

意識してもらいたいのだと思います。

何を意味するのかそれぞれ感じて考えてもらいたい意図。

平和ひとかけらの意識が繋がり拡がることで円となり結実します。





一石何鳥が動くー168「叡智と麒麟を結ぶ」



グリーンはピースだ🧩



一石何鳥が動くー184「ハートのルート√を確保せよ」に続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。