御蓋山と安達太良山と木花咲耶姫の謎を解け1 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/10/28(月)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第二回「魂に沿う生き方」】
申込・詳細⇒コチラ




2019年2月5日に、満を持して「六感開華塾を開きます!」という宣言をしました。



2018年4月18日にむーらんさんから、

私のガイドが、1も残さずに10スピリチュアルの道へ進んでほしいと言っている

という言葉を伝えられてから、この日まで、

ずっとその為の準備をしていたのでした。



いよいよ宣言する日を控え、2019年1月30日にチャネラーのまきちゃん

ヒーリング&クリアリングでエネルギーを整えてもらっていました。

その時のことを、2019年2月2日にサイン(兆候)とシグナル(合図)のブログ記事にしました。

その直後、まきちゃんとこんな会話をしていたのです。












まきちゃんより、3つのキーワードが言い渡されておりました。










1つ目 黒いお稲荷(伏見稲荷大社)
黒いお稲荷の謎を解け

2つ目 三笠山=御蓋山(春日大社)
藤と梅の謎を解け



そして、 3つ目 安達太良山



安達太良山だけが、謎のまま残っておりました。



来週末に、福島県二本松市の「あんざい果樹園」さんへ訪問することになり、

グーグルマップで位置を確認すると氣になるワードが出てきました。






安達太良山に近い!!



ああ、ついに謎解きに近づいて来たぞーと、

2019年10月22日即位の礼の日に思っておりました。



さて、まきちゃんとの会話に出てきた

「重い蓋(エネルギー)を取る」とは果たして何なのか。



昨晩、2019年10月24日、青山一丁目駅に降り立った時、

こんな言葉が降りてきました。

荒宮と若宮(新宮)がリフレインが出てきた時もここ。

私のスイッチを押す何かがあるんでしょうね。)



「御蓋山 三笠山 三つの蓋を取る」



三笠山=御蓋山とは、三つの蓋(雲)を開ける事。

3という数字があるのなら、2と1があるということ。



安達太良山は、乳首山と呼ばれていることを思い出しました。

人間には通常、乳首は、二つありますね。

また、安達太良山は
本松市に位置しているということ。



では、残る一つの山とは何か。



富士山です。

富士とは、不二。

二つとない唯一無二の山ということ。

日本一の山のことです。



あれ?3 2 1を全部繋いだら何になるの?


レイラインを繋いだらどうなるの?



地上へ続く青山一丁目の階段でグーグルマップを観てみました。








富士山 になりました。





富士山とは、木花咲耶姫のことです。



木花咲耶姫キターッ
木花咲耶姫からのメッセージ



氣付いたら、すぐ、アップする。

facebookに上げたものがこれ↓です。





そういうことだったんだ!



こんな手間が込んだ謎解きを私にさせる意図は何か。

意氣に感じて、密やかに噛み締め、じんわり泣いております。



わかったよ。

私、やりますよ。



では、3つの蓋の意図を説明していきます。


長いので続きます。


🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/10/28(月)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第二回「魂に沿う生き方」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ