木花咲耶姫キターッ | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2019/10/28(月)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第二回「魂に沿う生き方」】
申込・詳細⇒コチラ





昨日は、オンライン講座の令和みゆ紀塾第一回でした。

参加者はお一人。

本当は二人だったのですが、お一人様キャンセルになっちゃった。

これも意味があるのでしょうね。



それで、昨日の質問で、



これ、何ですか?って言われてたんですね。



香水みたいな好い香りがした後に、

ああ、神仏だって思って、あれ?また菊理媛か?!って思ったら、

かぶせるように、食い氣味で、「木花咲耶姫」って入ってきたので、

ああ、いらしてくださってるのだなぁと。

なぜなのかは、わからない。

とりあえず、facebookに、出しといたのがこれ。





9月30日に行われた女神の道開きツアーって、陰陽の統合がテーマだったんですね。

月と太陽がテーマでした。

それで、月読神社=菊理媛=括る(くくる)=統合 に関係しておりましたので、

菊理媛も同じようなサインを送ってきておられました。

だから、このブログに書いていること、「離れている数字を統合」していますよね↓↓↓







このツアーの時に、最初に天照皇大神に行ってたんですよ。

夢見ヶ崎動物公園に天照皇大神はあるのですが、

ここには他に、お寺と、熊野神社と浅間神社があるのです。

参加者の方々には、氣になる神社のみ、参拝いただきました。

私は、浅間神社には呼ばれておりませんでしたので、

下でのご挨拶のみで、参拝はいたしませんでした。

でも、なぜだか氣になるので、写真だけ撮っておきました。





それでね、「木花咲耶姫キターッって何ですか?」

この質問をしてくださった方は、

この月と太陽編に、参加してくださった方なのです。

この浅間神社が氣になってお参りした方はお二人のみ。

そのうちのお一人が、質問をしてくださった方、

令和みゆ紀塾第一回目の参加者でした。



木花咲耶姫とは何でしょう。

この写真には「初詣」「安産」の神様って書いてありますね。

ということは、「子育て」の神様ということです。

それと、
木花咲耶姫は富士山のご神体ですね。

富士山って何を思い浮かべますか?

日本中が注目するパワースポットですよね。

他の山より抜きんでていますよね?



令和みゆ紀塾というのは、

私が日本に自らが輝く太陽をいっぱい打ち上げようと思って

立ち上げた塾です。



その第一回目が、未曾有の台風の翌日の10月13日がスタートでした。

台風一過の後は、浄化され、晴れ渡っています。

そんな朝に、静岡在住の塾生さんが、一枚の写真を送ってきてくれました。





これが送られてきた時、私は木花咲耶姫様のことを考えていました。





木花咲耶姫=富士山です。

では、木花咲耶姫がキターッの文字の場所を、

そのまんま、富士山に置き換えてみてください。








構図が、何だかシンクロしてません?



私は自分の子供を生まなかった代わりに、

別のものを生み出すと決めていました。

自分軸で生きる人物、光の柱を育てると決めております。



それが六感開華塾であり、令和みゆ紀塾です。

まだまだ、生み出していくつもりでおります。

令和みゆ紀塾の第一日目に、この写真が送られてきたんですね。

また、「木花咲耶姫キターッ」をfacebookにアップする時、

選ぶ背景は即座にこの背景を選んでおりました。



さてさて、9月30日の月と太陽の統合の日に、

浅間神社へお参りされたのが、

令和みゆ紀塾第一回目に参加してくださったお客様です。



統合されたら、何を生み出しますか?

頭一つ雲より抜きんでる時が来ましたよね?


それが、木花咲耶姫様のメッセージです。

誰にどう見られるか、嫉妬なんかに恐れている場合ではありません。




括る(くくる)の後は、

生む、なのですよね。



私たちは、皆、月であり、太陽であり、北極星なのです。







次回は、新月の日に行います。



☆★2019/10/28(月)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第二回「魂に沿う生き方」】
申込・詳細⇒コチラ




さあ、
自らが富士山=パワースポットになるよ!!






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック

☆★2019/8月10日より授業開始 
【六感開華塾 第二期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/10/28(月)受付中
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/10/28(月)Liveオンライン講座
【令和みゆ紀塾 第二回「魂に沿う生き方」】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/16(土) 受付中
【第3回魔女っ子チャンネル生Live】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/11/23(金)~25(月) 申込開始
【六感開華塾沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ