Noh Jesu(ノ・ジェス)リテラシーマガジン忘年会250人集結【重要メッセージ】 | 令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

令和哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)から学ぶ侍の悟りの底力〜日本から無のパラダイムシフトが起こる

なぜ日本からパラダイムシフトが起きるのか?科学技術の限界を補う未来技術「認識技術nTech」とは?AI時代の新産業・新職業とは?持続可能な地球をつくる新しい哲学・学問・教育とは?「0=∞=1」の数式が表す無の秘密とは?

こんにちは。認識研究家、陣内絵里奈です。

今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる道を開拓しています♡ 自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

今日は12月22日、冬至ですね雪の結晶

 

 

札幌の今朝の風景
 

 

 

 
今日は読んで頂きたい重要なメッセージがあります。

ぜひ最後まで読んでくださいねウインク

 

 

 

 

先日18日に、Noh Jesu(ノ・ジェス)リテラシーマガジン主催の忘年会が行われました。

 

 

約250人が集結びっくりマーク

 

 

と〜〜〜っても熱くて、

深い学びもあり、

楽しいクイズ大会もあって、

めちゃ笑えた最高の忘年会でしたニコニコ

 

 

 

かんぱ〜い生ビール

 

 

Noh Jesu(ノ・ジェス)リテラシーマガジンに申し込むと、毎月ノさんの交流会に参加できます。

クイズ大会がめちゃ面白いんですニコニコ

 

全問正解した個人と、優勝したチームには、嬉しいプレゼントもあって、毎回とても盛り上がります🎀

 

 

そして、ノさんの講義やQ&Aコーナーでは、

「0=∞=1」が示す宇宙自然の究極の真理に沿った考え方、実践の仕方を学ぶことができて、もの凄く勉強になります。

 

 

 


 

 

 

さて、皆さん、このニュースはご存知ですか?

 

米22年に3回利上げへ FRB、緩和縮小終了の前倒し決定

 

 

アメリカが2022年に3回の金利引き上げへ。

12月に入って何度も聞いていたこの金利引き上げの話。

 

忘年会でノさんから改めてこの話を聞き、関連記事も調べてみました。

 

今、物価が上がってきてますよね。

2022年は、この金利の引き上げにより、大きな経済危機がくる可能性があると言われていますね。

 

 

でも、そんな危機をも大反転させる方法が、ここにあるのです!!

忘年会ではノさんがその話をしました。

 

 

 

一部分になりますが、これはぜひ日本人には聞いてほしい重要なメッセージだと思った部分を、特別にシェアしますね。

(私のメモですメモ

 

 

不信、不安、恐怖は、究極の希望へいくためにある。

世界が混乱に向かう中で、唯一日本は高度経済成長に向かう。その道が観えること。

 

いま世界は”英雄集団”を必要としている。

それは世界で唯一無二、日本文明しかない。危機に強いのが日本。

 

明治維新はまだ完成してない。

明治維新の完成バージョン、それが令和維新。

 

天動説→地動説→心動説

共産主義と自由主義の対決構造を終わりにさせるのは脳VS心。

 

政府がばら撒いた膨大なお金を吸収できる”英雄産業”が必要。

強烈なチームプレーと団結力も必要。

 

科学技術の限界を補う未来技術が「認識技術」。

不完全学問から完全学問へ。学問と教育が変わること。

 

いま人間が変わる時。

人類全体の目的がない。無駄が多すぎる。科学技術の暴走も統制していかなければならない。

世界をまとめていく必要がある。それは教育。日本は教育で世界をリードしていく。そのミッションがある。

人類は運命共同体。唯一無二、未来文明のモデルになれるのは日本文明しかない。

 

 

 

 

 

今世界では、アメリカと中国の熾烈な米中覇権戦争が起きています。その裏にあるのは共産主義自由主義の戦い。

 

そんな争いの中、日本は為す術もなく、この戦いに巻き込まれて潰されてしまうのでしょうか?

 

こんなイデオロギーの戦い、もううんざりではありませんか?

 

このまま覇権戦争が激化すれば、核戦争にもなりかねません。

 

 

 

どうしたら良いのか?

 

 

 

根底から変えていくためには、

戦争の性格(対決構造)を、

共産主義と自由主義の戦いから、

脳と心の戦いに変えてしまうことだとノさんは言っているのです。

 

 

共産主義VS自由主義右矢印右矢印右矢印VS

 

 

 

 

「心の感覚」は、日本の一番の強みでもあります。

 

 

 

本来、日本は、

和の精神、侍の精神、無刀の心、わびさび文化、

美的センス、思いやり、気配りなど、

世界で「心の感覚」がずば抜けて発達していた国なんですよね。

 

 

 

大好きな大阪城美しいキラキラ

 

 

 

ノさんは先日、このような話もしていました。

 

 

教育とは、

環境を変えることができる人間を育てること

であると。

 

 

 

そして、

目や耳は受動的な感覚で、環境を変えることができる感覚ではない、

環境を変えることができるのは、能動的な心の感覚

だから侍は心を大事にしていたと。
 

 

 

 

「心理学を補う心感覚(心動学)とは?-日本人が失ってしまった感覚を活性化させる-」

 

 

この令和哲学チャンネルの動画、最先端の科学でも解明できてない、めちゃくちゃ凄い有料級の内容が多数公開されてます目

 

 

 

 

 

心感覚は、

揺るぎない不動の心、強靭な精神を身につけることにも繋がります。

 

 

 

日本が世界のリーダーシップをとる一番の中心道具は、

VS



 

 

なぜ「心感覚」が必要なのか?

 

どのように「心感覚」を身につけたら良いのか?

 

「心感覚」を身につけたらどうなるのか?

 

 

具体的に知りたい方は、ぜひノ・ジェス著『心感覚(シンかんかく)』を読んでくださいねびっくりマーク

 

 

この本は、日本の精神を根底から揺さぶるものになると思いますし、日本がリーダーシップを発揮して、世界を平和的にまとめていくためにも、とても大事な本だと確信しています。

 

 

 

 

 

 


 

 

『心感覚』のオンラインの読書会も、続々と立ち上がっています本

 

 

 

 

 

 
 

 

さらに、

2022年1月23日(日)のイベント、『Noh Jesu nTechマスター1Day』第3弾では、ノさんから心感覚を直接学ぶことができますびっくりマーク

 

 

 

 


 

2022年、共に、危機をチャンスに大反転させて、幸せ溢れる希望の未来を創っていきましょう照れ

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ご質問・メッセージなどは、こちらのお問い合わせフォームへお書きください。

 

 

 

 

応援クリック

↓ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Erina

 

 

<よく読まれている記事 1>

『Noh Jesu(ノ・ジェス)の真実を伝えます』

 

 

 

<よく読まれている記事 2>

『認識の次元上昇を起こす未来技術「nTech」とは?』

 

 

 

<よく読まれている記事 3>

『なぜ人は生まれたり死んだりを繰り返すのか?完全認識に到達する奇跡の道』

 

 

 

<よく読まれている記事 4>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)の紹介〜真実が世の中に受け入れられるまでの3段階とは?』

 

 
 

<よく読まれている記事 5>

『ノ・ジェス(Noh Jesu)』著『宇宙一美しい奇跡の数式0=∞=1 英語版が出版されました!』

 

 

 

<よく読まれている記事 6>

『日本にオールイン勝負している韓国人の哲学者Noh Jesu(ノ・ジェス)』

 

 

 

 

 

最新イベント情報

 

 

 

NEW20221月23日(日)9時〜18時

〜26年間開発を続けた悟りのエッセンスを1日で〜

「第3回 Noh Jesu nTech マスター 1Day〜人間とは?」

 

第1回の様子はこちらから

第2回の様子はこちらから

ご覧になれますので、チェックしてみてくださいね。

 

ベル通常価格33,000円。ペア割を使うと2名とも無料で参加できますビックリマーク

 

ベルご紹介者欄には「陣内絵里奈」とお書きください。

 

ベル時間は9時〜18時となっていて、全部を参加できるのが一番望ましいですが、もし難しい方は、参加できる時間のみの部分参加でも大丈夫です。

 

ベル視聴のみ(顔出しなし)の参加もできますので、どうぞお気軽にご参加くださいねにっこり

 

 

下矢印詳細・お申し込みは画像をクリック下矢印

 

 

 

ベル平日夜21時〜22時半 毎日オンライン開催(参加費無料)

意識をアップデートする令和哲学カフェ Beyond Everything」

 

 

 

 

ベル毎週水曜日にクラブハウスでノ・ジェスの生のトークが聴けます音譜

21世紀の悟り人 令和哲学者ノ・ジェスの

『Noh Je水曜日(ノ・ジェすいようび)』

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

 
 

 

 

 

21世紀の悟りを得た令和哲学者ノ・ジェスをもっと知りたい方へ

 

 

旗ノ・ジェス公式ホームページ

 

NEW紹介動画

 

旗ノ・ジェス公式Twitter

 

旗ノ・ジェス公式Facebook

 

旗「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 ノ・ジェス著」  

 

旗英語版はこちらベル

 

旗nTechの3日間のセミナーを受けた方のみ購入可能なnTechのバイブル

 

その他の書籍右矢印こちらより。

 

NEW下矢印待望の新刊『心感覚』。絶賛発売中!!下矢印

 

 

 

旗nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ) 

世界基軸教育を学べる唯一のオンライン大学