・自分の道を歩む・
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 
生まれてからずっと
私たちはソウルメイトに囲まれていて
人生を歩んでいます。
 
 
ある時、
自分の道を歩むと決めて、
自分の内側にある導きを信じる時に
特別なご縁に導かれるときがあります。
魂が仲良しで、愛を交換できて、周波数が近しい相手。
もしかしたら、過去世でも一緒だったかもしれないね、
と思える人。それがソウルメイトです。
 
 
 
ソウルメイトとは、
恋愛の相手とは限りません。
 
 
 
自分の人生における大きな岐路の時に
・何か重要なメッセージを伝えてくれたり
・自分を応援してくれたり
・こっちだよ!ってサインをだしてくれたり
・ヒントを与えてくれる人
 
 
いわゆるメッセンジャー。

 

 

 

今日は、

魂がキリスト&マリアの愛を知っている人の

出会いの特徴として、

ソウルメイトのサインを書き出してみます。

 

 
 
 
 
ソウルメイトかも?サイン イエローハート大勢の中にいても、なんとなく目に止まる
イエローハート初めて会ったの時でも、親しみを感じる
イエローハートゆっくりと、じっくりと関係性が育つ
イエローハートその人の奥にある優しさを感じる。なんか好き。信頼できる
イエローハートその人が幸せが嬉しい
イエローハートなぜか応援したくなる、守りたくなる、サポートしたくなる
イエローハート自分の弱み、本音をさらけだせる。
イエローハートリラックスして、本当の自分でコミュニケーションができる。心地よい。
 
 
これは男女問わずです。
 
 
 
キリストマリア組の関係性は、
愛とハート
共感と、親しみがベースとなります。
上記の人と出会えたら、
その人は自分に何を伝えにきてくれたんだろう?と
心の中でゆっくり問いかけながら
焦らずに、関係性を
育てていけますように。
 
 
 
 
 
ソウルメイトとの出会いを
願っている方にオススメなのは、
まずは、自分が、《本当の自分》
理解すること、です。
 
 
 
そして、大事なことは、
愛されることを願うのではなく
 
 
 
 
・自分が心から
愛せる人と出会えますよう・
その視点で願えると
幸せな出会いに導かれていきます。
 
 
 
 
人を愛せる人は
とても強く、パワフルです。
マリア様のように。
キリストのように。



そんな人と
心と心が繋がった瞬間を
人は忘れる事などできないのです。

 
 
 
お庭で育てている
コモンセージがとっても元気がよく沢山育ったので、
おひさまにあてて、乾燥させてみました。
 
 
ホワイトセージのようにはいかないだろうと
思いつつ、火をつけたら
あら\(◎o◎)/!びっくり
 
 
 
ホワイトセージよりも3倍の煙の量で
ホワイトセージよりもあっという間に煙が終わり、
その煙のスピードが一瞬なんだけど
爆白で、なんだか凄いです(笑)
 
 



お庭に勝手に生えた大葉の上に
蝶々。
ヤマトシジミチョウって
言うんですってウインク



 
 絵に描いたように美しいイエローハーツ
 

 


うさぎ内観ワークのヒント過去記事うさぎ》分離から統合へ/依存から自立へ!
右矢印愛し愛される(テーマ/男性性)
右矢印うつうつ気分をフェアリーエッセンスでお掃除する(テーマ/境界線)
右矢印守り愛される(テーマ/自信)
右矢印エンパシーの開花
右矢印恋愛はまっすぐに自分の気持ちを
右矢印思考すっきり!現実的・願望ワークのやり方
右矢印願望ワークの秘訣♪
右矢印拗ねた女性性?(テーマ/母親と父親/女性性と男性性)
右矢印自分の中に答え(&愛)がある
右矢印頭痛がしたら思考を洗い流そう(思考編)
右矢印頭痛の原因を見つめたら洗い流そう(実践編)
右矢印煮詰まったのなら新しい選択肢をみつけよう
右矢印人間関係での不満から読み解く本音

右矢印自分自身を尊重するために、育てる関係性を選択する

右矢印言葉(思い)が溢れてくる。身体と心が繋がっているサイン
右矢印自分の中心に主導権がある。自己欺瞞を変容に。

右矢印自分の中心に主導権がある(自己欺瞞を変容に)NEW!

 

 

 

 

共感能力の高い人が

愛に目覚めて

本当の自分の世界

をクリエイトする

 

支配、搾取、モラハラ、

自己中すぎる人から

振り回されない”ヒントと

 

Twitter(https://twitter.com/sasa_sato_mi

でめっちゃつぶやいていますので

よかったらみてね^^

※そのうちTwitter限定で遠隔ヒーリング等

企画していきたいと思います!!

フォローしてねラブラブ

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハートリンクネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 

クローバー対面・Zoom・Skype個人セッション

クローバー各種ヒーリング講座

クローバーアヴァロンの宇宙魔法・フェアリーエッセンス

クローバーご予約・お問い合わせ

クローバーメルマガ登録

 

 

■エジプト神殿ワーク

 

■レムリア12レイ