窮地に陥っている過去の自分を助けるつもりで気功技術を伝授してみる?! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ここのところタイムマシン・ヒーリング(略してTMヒーリング)の要である「まといのば」本家の気功技術「タイムマシン瞑想」(※1)をガンガンやっていたら、過去の記憶が唐突にフラッシュバックしました。

 

数年前に体調がかなり悪く全く身動きが取れなくなったことがあります。師匠にSOSを出すにもスマホにまで手が届かなくて、シンプルに「このまま死ぬのかも・・・」とすら思いました。

 

ただ当時の僕(も今の僕も)まだどうしても死にたくなくて、強くまだ生きたいと願いました。

 

すると唐突に本家の気功技術である「能力の輪」(※2)が召喚されて、かろうじて動かせる指先を動かしてワークをすると、急激に体調が良くなって動けるようになり、その後回復していまに至ります。

 

当時はなぜ唐突に「能力の輪」が召喚されたのかよくわからなかったし、能天気な性格をしているので「まあいいや生きているし」と深く考えることはしませんでした。

 

しかし日々タイムマシン瞑想をして、過去の自分にガンガン気功技術や風景を伝授しているのもあると思いますが、あのとき「能力の輪」を想起させたのは、もしかしたらT理論における未来の自分だったのかもと思いました。

 

 

そう思って数年前の体調不良極まりない自分に対して「能力の輪」を伝授しました。彼(昔の自分)を助けるつもりで気づかせるつもりで繰り返し伝授しました。

 

すると猛烈に眠くなって、そのままヨーガの死体のポーズになり、8時間以上眠り続けました。

 

なので昨日はブログを書けませんでした(←おい)。

 

ただ久しぶりに長時間寝たからか(いつもは5、6時間で目が覚めます)、意識が明瞭で体調も気分もかなりよくなりました。

 

それと同時に、やはりT理論と本家の気功はすごいと改めて思いました。

 

特に本家でシン・TENETとされる第三世代のT理論(※3)を通じて、そのような不可思議な(オカルティックな)体験のカラクリがわかりつつあるような気がします。

 

もちろん強烈なヒーリングとともに。

 

それをTMヒーリングの体験版音声やパーソナル・セッションを通じて皆さんと共有したいと思います。

 

本家の気功技術を通じていまこの瞬間に生まれ変わって、それで得たヒーリングを、過去の自分に伝えてさらに深く癒されましょう。

 

それを繰り返していくと体調は良くなりますし、体調が良くなればエフィカシーもIQも抽象度も上がるので、これまで見えていなかったゴールや知識が目に入って、それによってさらに現状が変わっていくでしょう。

 

 

TMダイエットは本家の「アディトレ」の理論や知見や技術が土台なのですが、それらを通じて自分の周りの世界や統計を通じて日本や世界全体の推移を見つめていると、なかなか絶望的な気分になります。

 

肥満はもちろん病気も増えていく一方ですし、加工食品をはじめとした超刺激は僕たちの報酬系を巧妙にハッキングして中毒にさせていきます。環境破壊(※4)もすざましく僕たちの健康の未来はかなり厳しいものがあります。

 

ただもちろん希望というか蜘蛛の糸は明確に僕たちの目の前に垂れていて、それを握りしめて上がっていけば、体調は上向きますし、実体験として言えることですが、痩せることはできます。

 

ここで重要になってくるのがやはりゴールです。しかしそのゴールも漂白されつつあるというのが、本家の過去の議論です。(※5)

 

加工食品、ポルノ、アニメ、漫画など様々な超刺激が、僕たちの報酬系を操り中毒させています。

 

現状の外のゴールは微かにしか感じ取れないことが多いので、どうしてもそれらの超刺激に隠れてしまいます。なのでゴールを見つけたいのなら、その超刺激からは逃れていかなければなりません。

 

ただ中毒はやめようと思ってやめられるものではないことはご承知の通り。無理に我慢したら、抑圧になり、必ず限界を迎えてリバウンドします。

 

なので必ず頭の中(思考)を変えていくことです。思考が外に広がり現状を変えていきます。

 

だけどこの思考もなかなか大変な作業で、僕たち初学者は理論の膨大な情報宇宙の広がりに呆然としてしまいがちです。

 

大丈夫です。天は(というか本家主宰は)、他の道を照らしてくれています。

 

それが理論の写像である気功技術(※6)であり、まずはその気功技術に身を委ねていきましょう。

 

仮で「中毒から逃れて体調を改善する」とゴール設定して宇宙に宣言し、手順通りにワークをして、フィードバックを重ねていきましょう。

 

そのように徐々に無理せず体調を改善していくことで、先述の通りエフィカシーやIQ・抽象度が上がっていきます。

 

そうすると難しく思えていた本家の記事が少し読めるようになったり、参考文献も興味を持っていつの間にか読んでいる未来がやってきます。

 

そして思考が変わりそれが現状に広がり、自然の運びで痩せて健康になります。

 

そのサポートをTMダイエットのパーソナル・セッションではやっていきますし、その入り口としてTMヒーリングの体験版音声を利用してほしいと思います。

 

かつては自分を変えるといった作業の入り口にすら立つのが困難でしたが、いまはT理論と本家の気功を通じて随分とハードルが下がりました。

 

その恩恵に預かれることに感謝して、僕たちは自分の体調を改善させ、自分のゴールに向かって突っ走っていきましょう!!

 

まずはTMヒーリングの体験版音声からお待ちしております!!

 

 

はじめましての方は公式LINEアカウントから、これまでセッションやセミナーを受けてくれた皆さんはLINEでお問い合わせいただければ、Google DriveのURLをお送りしますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

体験版タイムマシンヒーリング音声の流れとしては、

 

①気功技術「熱」「美肌クリーム」「花見酒」によるリラクゼーションの誘導

②タイムラインを引いて0歳の自分に今の気功技術によるヒーリングの体感を伝える

 

となります。だいたい15分くらいの音声です。

 

夜静かに自分の時間と空間で聞いてもらえればと思います。逆に運転中とか入浴中は変性意識が深まり危ないので避けてください。

 

あえてBGMとかはつけずに、淡々とした誘導音声にしてあります。今僕たちを取り巻く超刺激な世界から離れて、静かな臨場感空間で自分の心と身体と向き合い、自分のwant toを見つける機会にして欲しいと思います。

 

これを希望する方にGoogle Driveで配布します!はじめての方は以下の公式LINEアカウントから、過去にセッションやセミナーを受けてくれた受講生やクライアントの皆さんは個人LINEで直接配布希望の旨をお伝えいただければと思います!!

 

友だち追加

 

またリクエストいただいておりますのでTMヒーリングの音声ファイルは今後有償版も新たに作成し販売する予定です。またTMヒーリングで使っているような気功技術もオンラインで販売することを考えています。

 

面白いもので、体験版音声をご希望される方のほとんどがはじめましての方ばかりです。ガンガンやっていきましょう!!

 

もちろんパーソナル・セッションは随時募集中ですし、理論の解説とワークをガッツリやれるセミナーもガンガンやっていきたいと思います!!

 

それぞれお楽しみに!!

 

TMヒーリングを通じて、最高の夏にしましょう!!

 

セッションは随時お待ちしてます!!!

 

 

【シン・TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】パーソナル・セッション(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室orオンライン

【受講料】

  1年コース(12回セッション)360,000円/半年コース(6回セッション)180,000円/単発セッション30,000円

オンライン1年コース(12回セッション)240,000円/オンライン半年コース(6回セッション)/単発オンラインセッション20,000円

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!

 

 

【脚注】

 

(※1)

タイムマシン瞑想については以下の本家の記事の引用とリンクを参照されたい。

ぴったり10年前の今日、何をしていたでしょう??

 

今日と変わらない明日が来ると信じて、どんなことに夢中になり、どんなことで頭を占めていたでしょう。

 

友人との些細な諍(いさか)い、親からの小言、大学のレポート、誰も読まない卒論、すぐに辞めることになる上司の小言、パートナーとの不和、、、そんなことが去来する自分自身を眺めながら、ツッコミを入れたくなるかもしれません。そんなことどうでも良いから、もっと大事なことがあっただろうにと。

 

でも、幸か不幸か、そんな自分を顧(かえり)みさせてくれる有り難いマシンは存在しません。

 

そして、もしそのマシンで10年前の一日を過ごせたら、きっともう一度、あの頃をやり直したいと思うのではないでしょうか。

 

 

もっとシンプルにゴールに向かい、もっとシンプルに自分のやりたいことを貫き通せば良かった。

そして人間関係はもっと丁寧にシンプルに、、、、(笑)。

 

どうせもう二度と会わないのだから(ほとんどの人が)、どの瞬間も味わい尽くせば良かったと思うのではないでしょうか。

 

 

これとほぼ同じことをワークとして、マシンを使わず、いや人工の人工知能(母親が胎内で造った脳という意味です)を使って行うのが、タイムマシン瞑想です。

心理学のタイムラインの技法を応用して、気功技術と混ぜて行います。

未来の自分が、過去の自分を追体験して、嘆息する瞬間に、今、自分は立ち会っていると考えてみる。 2021年07月31日(「まといのば」本家ブログより引用)

 

(※2)

「能力の輪」とは稀代の投資家ウォーレン・バフェットの言葉であり、それを本家主宰が理論化気功技術化したものです。詳しくは以下の記事を参照されたい。

自分の能力の輪がわかっているなら、そこにとどまっていればいい(ウォーレン・バフェット) 2019年08月06日(「まといのば」本家ブログ)

 

(※3)

シン・TENETについては本家の以下の記事を参照のこと。

なぜ我々は鵺(ぬえ)を見て、Echoを好み、シャナを背中に感じ、ナマステを重視するのか? 2022年04月24日(「まといのば」本家ブログ)

 

(※4)

農耕が砂漠化(という環境破壊)を招いているという衝撃的な議論は、以下の本家の記事を参照されたい。僕たちの厳しい未来が予見されています。

じつのところ、耕すという行為の科学的な正当性を提示した人間はだれひとりいないのだ〜自然は耕さない 2023年09月25日(「まといのば」本家ブログ)

 

(※5)

ホワイト社会では、何が漂白されるのかと言えば、暴力であり性ではないかと思っています(そして意外と漂白されてしまっているのが、ゴールや理想の社会、ビジョンではないかと思っています。これはかなり深刻な話です)。

♫戦争が終わって 僕等は生まれた 戦争を知らずに 僕等は育った♫でもその毒は回った〜 2022年01月30日(「まといのば」本家ブログより引用)

 

(※6)

僕自身は「第一原因」は自分の頭の中にあり、すなわち世界に偏在すると考えています。

ですから、気功技術というのは枝葉であり、物理空間に落ちた写像であると思っていますが、でも写像は大事です。

♬すべて掴んだつもりになればまた傷つくだろう ほんとに要るのは有無を言わせない圧倒的な手触り♬ 2024年05月02日(「まといのば」本家ブログより引用)