ツインソウルの不思議 二人だけにしかわからない、すべての理解を越えたもの | 愛と感謝を虹の光にのせて





ふたりの神話を読む


ツインソウル覚醒セッションは数日かけて
リーディング&ヒーリングを繰り返し
受け取ったヴィジョンやメッセージを
お伝えするのですが





はっきりいって
抽象的だと思います。
NLPでいうメタファー的な
☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:


セッションを受けた方にはお伝えしていますが


私はできるだけ自分の解釈をさしはさまず
みたものをお伝えするようにしています。



映画を観賞するのに例えると
映画解説者の主観や好みを
さしはさまないでできるだけ
みたままを伝えたいということです。



夢辞典などで
指輪=結婚 契約
ふくろう=知恵
うさぎ=繁栄 
そんな解釈の基準も参考にはなりますが



ふたりだけにしかわからないこと

ふたりだからこそわかりあえる意味



それがあるのです。


例えばある方にとっては 紺色の服は
ツインとの思い出のものです。


ある方にとってはどんぐりは結婚指輪に
匹敵するような大切なものなのです。


勿論こうした意味を、リーディングしながら
うけとることも可能ですが
映画をみている時に
(あの車の名前は何というのだろう?)
(あの本はなんであそこにあるのだろう)

といちいち思考やジャッジを
さしはさんでいては
大切なストーリーや
別の深い意味をみおとすことだって
あります。

できるだけ俯瞰して
中真でいて

そうした意味づけは
ご本人に感じて頂くのが
最善だと思っています。




愛はすべてをこえます

双子の魂と喜びあい

この地球を愛と勇気でいっぱいにしてくださいね。



Love and hugWハート



凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 


■愛があなたを目覚めさせる!ツインソウル覚醒遠隔セッション■



あなたが愛で満たされるとき、喜び愛う魂の伴侶と繋がる
「ツインソウル覚醒セッションってどんなことをするの?」
こちらの記事を参考になさってください。
■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④ その⑤
その⑥  その⑦


◇ソウルメイトだとわかる10のサイン

あなたと彼はツインソウル? 魂の伴侶チェックリスト




ハッシュタグ