【開講決定】レイキ1日集中講座☆横浜で開講します。初めての方も歓迎♪ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 


2005年からレイキの伝授を行っておりますが
初期にマスターを取得した方が秋から開業
されるということで現代レイキの最新情報に
ついてお問合せがありましたので
ブログでもお話しさせて頂きます。


私は現代レイキ創始者の土居先生から
伝授を受けて、その後も芦屋で再受講を
受けております。


現代レイキは以前はPDF版のテキストを
コピーして使用していましたが
2012年頃から↑の画像のような製本した
全世界共通のテキストができました。

内容もリニューアルしています☆

私のレイキ講座を受講した方で
古いテキストを使用している方
数年間再受講をしていない方は
できましたら再受講をおすすめします。

今回、県外からの再受講の方向けに
1日で集中講座を開講します。
マスターの方が参加しますので
ヒーリング実習や体験会向けのワーク
なども取り入れて楽しく行う予定です。


私から受講済みの方が、芦屋の
土居先生の講座を受講する場合
受講料の減免が受けられますので
芦屋で土居先生から受講するのも
おすすめです♪



はじめての受講の方は、1つのレベル
ずつ受講して頂くことができます。

他の系統のレイキを学ばれた方は
レベル1から受講して頂くことになります。
例えば西洋レイキでレベル2まで受講済
でもレベル1から受講して頂きますが
レベル3までまとめて受講することは
可能です。
(詳細はお問合せください)



1段階ずつ受講する通常の講座も
随時開講しております。

またレイキについてのお問合せ
受講済みの方からのご質問も
お気軽にどうぞ


愛と調和
レイキと響きあい
すこやかで幸せな毎日をすごしましょう。







 



土居先生と(*^_^*)



 


愛と感謝をこめて

現代レイキヒーリング協会師範
現代レイキマスター

 

凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com