ビリビリ連発?⚡灯美さんのお茶会♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 


自分軸が整う
光のおむすびです♥️


昨日は、開運美龍ヒーラーの灯美さんのお茶会に参加しました♥️😃✨

上左から私→灯美さん ✨


中段左 癒しのセラピスト
不倫恋愛カウンセラーの



右  あなたと魂を結ぶ

豊穣みなみさん ✨


下  4月から千穂子さんの講座に参加される りかさん✨



以前、灯美さんとみなみさんが二人でしているセッションを受けた事が有ります♥️😃


その時のサナトクマラのビリビリ⚡の反応が凄かったので、それが見たくて参加しました😆💕✨←そんな動機で良いのか?🤣(笑)


サクラ🌸さん以外は知った顔ぶれでした♥️😃✨

そこは緊張しなくて済んで良かった♥️


しかも今回は、無口な私の強い味方アルコール🍺🎶にも助けられ色んなお話しもしちゃいました😆💕✨


最近分かった事が、

お題振られると何にも浮かばなくなるって事🤣


ヤバいぐらいに頭真っ白😱


他の人が話してる間に考えても真っ白💧


私の頭脳ミソ詰まってるの?ってぐらい真っ白🤣(笑)


でも、やらかしちゃった話とか、変な話ならいくらでも引き出しがあった♥️🤣(笑)


私って変わった経験結構してるんだなぁ・・🤣(爆)


そんな話もしたけど、ちゃんとエネルギーワークもして貰いました♥️😃⚡✨

みんなで繋がってエネルギー回したり、灯美さんから直接送って貰ったり♥️😆✨

とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました😆💕✨

ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました♥️✨



光のおむすび募集中♥️✨

 


 水澤観音&榛名神社フォトツアー


お待ちしてます😃💕
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


まだまだ募集中♥️


「御嶽山白龍神社」より
遠隔でお届けします♥️🐲🌈✨

モニター価格10名様
残り8名様
3000縁(円)

頂いたご感想♥️✨


以下姫榊さんのブログより引用(丸パクりです🤣ごめんひーちゃん♥️)
この魔法は

赤龍豊穣の女神イシュタル

と繋がり

地に足を付け

豊かさを身に付け

現実を力強く生きる 


現実創造の龍魔法
🐲🌈✨
ガーネットドラゴン
エンパワーメント
🐲🌈✨


お申し込みはこちら♥️

 


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ご質問はこちらまで♥️

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨


あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けします


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします






提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されて




      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨