🐉

 ご訪問ありがとうございます😊


癒しのセラピスト

不倫恋愛カウンセラーの

サクラ綾🌸です。


傾聴サポーター2級

シングルマザー

娘4人、息子1人

婚外恋愛経験者


量子論、男性心理を学び

思考をクルっと180度回転させ

愛と感謝に溢れる自由な人生を

手に入れる方法をお伝えしています🥰


✨お友達追加特典✨


①辛い時、一言LINE相談

②不定期、プレゼント🎁企画あり

③オラクルカード1枚引きor

エネルギーフォトプレゼント

(どちらか選んでね)

👇👇👇👇👇👇👇👇 




 

このブログに辿り着いて下さった皆様✨✨



こんばんは😊


癒しのセラピスト

スピリチュアル恋愛カウンセラーの

サクラ綾🌸です😊






美龍ヒーラー灯美さんの

お話し会に

参加してました😊

 


他の皆さんは

おなじみさんみたいで



私だけ

初めまして😊

だったのですが、





パワースポットの神社⛩の話しをすると


ゾワゾワしてきました⚡️⚡️


手を繋いでるイメージで


皆んなで



エネルギーを循環させるワーク😊





手のひらが


ピリピリしてきました😱


喉が痛くなったり


ある(感じてる)を


認めましょうね。



とっても楽しいお話し会でしたおねがい



スピリチュアルって 

奥が深ーい🥰



楽しい飛び出すハートドキドキ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




お話し+ヒーリング

40分zoomセッション

モニター様

募集致します。


まずはコチラから

↓↓↓↓↓