エネルギー⚡️爆上げ⚡️

開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖です









昨夜は🌙

お初のお茶会でした✨

何を話しているのか
よくわからなく
なる私が💦
お茶会やっちゃいました〜♪💓

素敵な方々に
お集まり頂き✨
無事に終わることが出来ました✨💓
ありがとうございます🙏💖

大好きな
エネルギー⚡️ワーク⚡️
もしました❣️

皆んなで手を繋ぎ
エネルギー⚡️を回し
その後お一人ずつ
⚡️エネルギー⚡️送りました

皆さん💖エネルギー⚡️を
感じられてました✨

皆さんの体験談も聞け
気になるお話もあったりと
わくわくする私😅💓

皆様の愛に感謝です😭
ありがとうございました🙏💖✨

癒しのセラピスト

不倫恋愛カウンセラーの

サクラ綾🌸さん




右下

あなたと魂を結ぶ

豊穣(ほうじょう)♾みなみさん




りかさん💖

4月から千穂子さんの講座に参加されます✨

今後が楽しみです♪💓









新しいメニューです


私と話してると勝手に
⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️

お話中何か聞かなくても
YESの時には
瞬時に⚡️エネルギー⚡️降りてくる⚡️

勿論‼️聞いて下さい‼️

⚡️エネルギー⚡️体感したい方

⚡️エネルギー⚡️お持ち帰り自由です✨


 








⚡️エネルギー⚡️たっぷり
         お守りプレゼント❣️



​3/20宇宙元旦前日に行った鞍馬寺



お守り 清め杉




3/21宇宙元旦に行ったサムハラ神社



お守り





3/26 天赦日・一粒万倍日・寅の日に行った

東京大神宮 



縁結び鈴蘭守り、心結び美鈴守り

結婚式に遭遇♥️幸せ⚡️エネルギー




善國寺



毘沙門天御守  
巾着袋毘沙門天クリスタル根付け




こちらのフォームより
↓↓↓ ご応募お待ちしております♪





締切は4/8(金)12時迄

発表は4/8(金)ブログにて❣️






















今日も感謝の日々を(^^)




愛してるょ〜💖