真さんの✨魂の瞑想inスターシップ✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 


自分軸が整う
光のおむすびです♥️

真さんの瞑想会
魂の瞑想in
スターシップ
に参加しました♥️


安定の電子機器トラブルで、最初の30分位入れませんでした😭💔

どんどん酷くなってる氣がする😅

やっと繋がり途中から瞑想に参加♥️✨

光が渦巻く所へ行きました🌀✨

そして地球へ戻ると・・

参加してたMlKAさんが後ろに仰け反って倒れてる🤣

どっか行っちゃうのは分かってたけど、「大丈夫かぁ~‼️」😱💦

だけどそこから目覚めたMlKAさんの凄いこと♥️😳

意識なかったから、聞いてない筈なのにピタッと言い当てる😱

上と繋がって言葉を降ろして事が良く分かる😳💦

流石です♥️😆✨


私へのメッセージは・・

光の柱と既に繋がっているそれを普通の事と捉えて繋がっている自分を信じなさい

私がハイヤーセルフに言われる事って、いつも同じような言葉・・

満月に手放す事
決まりました‼️

自分を疑う心を
手放します♥️😃✨

ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました😆💕✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

3月29日(火)
4月5日(火)
フォトツアー🐲🌈✨



お申し込みはこちら


内容一部変更有り
御嶽山白龍神社より
お届けします♥️
3月20日(土)

公式LINE
先行募集開始
現実創造の龍魔法
🐲🌈✨
ガーネットドラゴン
エンパワーメント
🐲🌈✨



ご質問はこちらまで♥️




宇宙天女姫榊さんのヒーリング講座も

修了して女神や天使

赤龍さんも増えました♥️😃✨

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️


硬く閉ざした心を優しく開き

浄化する

天使の羽根のヒーリング

モニター価格2000縁

お申し込みはこちら








提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されている方必見♥️🐲🌈✨




      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨