龍魔法✨♥️✨ガーネットドラゴン エンパワーメント✨♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

光の不思議な世界を

可視化し、変幻自在

「あなたに必要な

エネルギーをお届け

する

ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 


自分軸が整う
光のおむすびです♥️
自然の中でゆったり
味わってみませんか

宇宙天女姫榊さんのヒーリング講座も

修了して女神や天使

赤龍さんも増えました♥️😃✨

宇宙と光に、メッチャ愛されてます♥️😆✨

あなたに龍や聖霊、

宇宙のエネルギーを

届けます


今までのパワフルな

大地のエネルギー🌿

宇宙のエネルギー✨

に加え、新たに


天使の癒しや

美✨のエネルギー♥️

色々なヒーリング

お届けします♥️


    

先日姫榊さんの龍魔法ガーネットドラゴン

エンパワーメント

アチューメントを

受けましたー♥️😃✨

↓龍魔法発動中のひーちゃん♥️

ヒーリング講座修了後の
オプション龍魔法✨

ガーネットドラゴンエン
パワーメント🐲🔥✨
魔法使い歴9年の姫榊さんが
生み出しした龍魔法です♥️🐲✨


↓姫榊さんのブログより抜粋

この魔法は

赤龍豊穣の女神イシュタル

とつながり、地に足をつけて

豊かさを身につけ

現実を力強く生きるための

ポジティブなヒーリングエネルギーです

↓ひーちゃんに龍魔法かけてます♥️


ひーちゃん曰く

第7チャクラから入って

第1チャクラまでストンと抜け

下にアンカリングして

その後じんわり広がる感じだそうです♥️😃✨


元々私は、大地のエネルギーを

司る者🌏️✨そんな私の

エネルギーにピッタリです♥️


↓姫榊さんのブログより抜粋

ガーネットドラゴン

エンパワーメントを受けると

 

 

宝石赤第一チャクラ回復で自分軸を取り戻す

宝石赤現実を生きるための自立力が高まる

宝石赤お金や物質等の具現化力を高める

宝石赤生命エネルギーを高めて活力を上げる

 

 

ことができます

グラウンディングも強化!

 


光のおむすび光師認定でも

自分軸を通す事が出来る

ようになったので

こちらもピッタリなエネルギー

😆💕✨



アチューメントから二週間体に

馴染ませますので、

3月20日より

先行でLINEから

モニター募集致します


モニター価格3000縁にて

10名様♥️😃✨



私の好きな「御嶽山白龍神社」

より送らせて頂きます🐲🌈✨



まずはお友達登録して、

お待ち下さいネ♥️




本当の最後の講座修了に
名残惜しくて話しが止まらなかった二人♥️🤣↓


ひーちゃん♥️

惜しみ無く色々教えてくれて、本当にありがとう😆💕✨


これから頑張って行きます♥️✨



硬く閉ざした心を優しく開き

浄化する

天使の羽根のヒーリング

モニター価格2000縁

お申し込みはこちら


朗報です♥️姫榊さんの講座を受講したい方


お値段お得に受講出来ます♥️


紹介を受けたい方は、まず

佐苗に直接声をかけて下さい♥️


魔法使い&龍遣いになりたい方

お勧めです♥️😃✨






提供メニューご紹介♥️

光の写真を撮りたい方、白龍に守護されている方必見♥️🐲🌈✨




      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


     地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨